--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  秋の訪れ


2010/09/21(火)


クレイジーな暑さが少しだけマシになってきました。

ふとした瞬間に秋の訪れを感じます。

いつもはノビーっとしているさくたろうも
ほんのり秋を感じているようです。

最近はクッションやソファ、座布団の上で過ごす時間が増えてきました。
Sakutalog...


こうしてみると、お顔がふっくらしてたね!
Sakutalog...


寝起きなので不細工な顔ですが…
Sakutalog...


身長も伸びてきたねぇ!
Sakutalog...

最近気付いたんだけど耳も少し立ってきたんだよね!
Sakutalog...

あー眠そうな顔。

このあと再びコテンと眠ってしまいました。

久々に遊びに来てくれた友人にも
「さくちゃん、大きくなったね。」って褒められていました。

もちろん客人へのもてなしは完璧でございます。

私たち飼い主はどうやら家来のようにしか思っていないようです。
そんなことどうだっていいんです。
さくたろうが元気で大きくなってくれれば!

さくたろうさま、これからも宜しくお願い致します。



日々たくましくなっていくさくたろうに応援のポチッお願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ



関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくのこと | tb:0 | cm:2 | top |

ゴーイングさくたろう号homeさくは何でも知っている

comment


   from dolly
さくちゃんも、お耳が立ってきたの?
おー!うちのラー坊と同じくらいです!!
ラー坊は、子猫時代は完璧な折れっぷりだったのですが、最近ちょっと立ってきました!
立っても折れてても、可愛いことに変わりなしですよね~!
はい、お互いに親バカ~♪

>もちろん客人へのもてなしは完璧でございます。

すごい!
知らない人にお愛想できるのね~!
うちの坊ちゃん達は、お客様が来ると隠れちゃいます~!!
さくちゃんの爪~、くださーい!!

2010.09.22 | URLedittop


   from Kou
毎日見ていると気付かないのですが
ふとしたときに…

「あれれ?お耳が。」って。

いつのまにか立ってるその感じがまた可愛いくて。


坊ちゃん達は恥ずかしがり屋さんなのですか!それもまた可愛い!

さくはまったく人見知りしません。
でもお愛想というよりは、単にふてぶてしいだけの様な気がしないでもないですが…

2010.09.22 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/99-19cb4636


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

