2010/09/16(木)


さくたろうの視線の先には何があるのでしょう?

Sakutalog...

時々こうやってぼぉ~っと何かを見つめていることがあります。
小さな頭でいろいろと考えているんですね。


さくたろうはこの家の事を何でもしっています。
どこに何があるかすべて理解しています。

ある日のこと、キッチンのタオルを見てさくたろうが突然固まっていました。
なんでだろうと考えてみたら、タオルを新調したところでした。
身に覚えのないタオルが怖かったようです。

またある時はキッチンの扉からビニール袋の端がはみ出ていただけで
ビニールに対して必死で怒っていました。

いつもの場所にないはずのものがあったりすると
「のっ!!」ってなってしまいます。

※「のっ!!」についてはこちら

さてさて、さくちゃん。
視線の先に虫さんでもいるのかな?


と思いきや…


ボリバリゴリゴリッ!!
Sakutalog...
だぁ~、さくちゃん!
そこで爪をとぐのはお願いだからやめておくれっ!!

でも可愛い☆



絶賛爪研ぎ中のさくたろうに応援のポチッお願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ



関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくのこと | tb:0 | cm:2 | top |

秋の訪れhomeやさしい鼻息

comment


   from dolly
さくちゃんは、観察力があるのね~!
ボケ~っと生きている、うちの坊ちゃん達とは違いますわ~!!

「のっ!!」って、なるほど、そういう意味なのね~♪
うちは、掃除機にだけは「のっ!!」しますよ~!!

視線の先にあったものは…爆!!
場所の吟味だったのね~!!

2010.09.16 | URLedittop


   from Kou
さくはしょっちゅう「のっ!!」ってなってます。
恐がりだから仕方がないのですが。笑

ボーッとしてるだけかと思いきや、突然爪研ぎを始めました。
傷がついて困るんですけど、止める前にデジカメを構えてしまいました。

爪研ぎの後ろ姿も可愛いです。

2010.09.18 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/98-d716cfd3


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: