--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/09/10(金)


さくたろうが使っているおもちゃのなかに「プレイサーキット」というのがあります。
レールの上をボールが行き来して、それをつかまえるおもちゃです。

以前から気になっていたものです。
なぜ気になっていたかというと、パッケージに写っている猫ちゃんの表情。

世の中にこんなに楽しそうな顔をする猫がいるもんかと思いました。
それだけこのおもちゃは猫にとって楽しすぎて仕方がないって事ですよ!

よし!さくちゃんがこんな表情になってくれるなら!

だってだってさくちゃんの喜ぶ姿が私たちの幸せ!
たとえ過保護といわれようが、親バカといわれようが!!


さあ、さくちゃん、これで存分に楽しんでおくれ!

遠目でおそるおそる。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

とうっ!
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

ガシガシッ!
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

気になるなぁ!
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


そしてそして


いつもの様に違った使い方をしております。

青いカバーの部分に顔をつっこんで思いっきり噛んでいます。

くぎぃ~~~~~~~~~っ!
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

顔をつっこんでいるせいで転がってきたボールが顔に直撃します。
でもそんな事は気にしない気にしない!

さくたろうなりの楽しみ方があって
さくたろうさえ楽しければそれでいいのだ!!



Cat it プレイサーキット(楽天市場)

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくのおもちゃ | tb:0 | cm:2 | top |

やさしい鼻息homeフォトフレーム

comment


   from dolly
ムホホ♪
おもちゃ?また違った使用方法披露かしら…?
なんて、さくちゃんファンには一発で分かりましたよ~!!

>だってだってさくちゃんの喜ぶ姿が私たちの幸せ!
たとえ過保護といわれようが、親バカといわれようが!!

このセリフ、戴きました~な、親バカがここにもいますよー!!

とっても哲学的なさくちゃん♪
今回も面白い反応を見せてくれてありがとう!!

2010.09.10 | URLedittop


   from Kou
> なんて、さくちゃんファンには一発で分かりましたよ~!!

おおおっ!さすがです!
噛み噛みしすぎてぼこぼこになっちゃいました。


> このセリフ、戴きました~な、親バカがここにもいますよー!!

親バカ同盟イエイ!!
時に冷たい視線を浴びようがいつまでも親バカでいましょう!
親バカ FOREVER! FOREVER 親バカ!

2010.09.13 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/97-6036dd0b


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

