--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/09/08(水)


前回のエントリーで100円ショップの事を少し書きましたが、
今回も100円ショップで購入した物を紹介させていただきます。

それは


フォトフレーム


こちらです。


ジャン!
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

玄関に2枚飾っています。
A4サイズでそれぞれさのすけとさくたろうのフォトです。

さのとさくの可愛い表情の画像を選んで少し加工しました。
レイアウトはお気に入りの家具屋さんのポスター風にしました。


Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

フレーム自体は普通の木の色だったのですが
ウッドオイルをなじませて程よい風合いを出しました。

一番重要な塗装作業を今回も撮影し忘れました。
毎度毎度すみません。。。


「ヘデラとならんださのすけ。」

「階段をペタンペタンとおりてくるさくたろう。」

どちらもお気に入りです。


100円なのでもちろんガラスではなくアクリルです。
でも万が一落下した時の事を考えるとアクリルの方がありがたいのです。


ビバ!100円ショップ!


玄関のさのすけにいつも「いってらっしゃい」「おかえり」と言ってもらっています。

さのちゃんいつもありがとう
"ALL YOU NEED IS LOVE"
愛こそはすべて です。
関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
手作り雑貨 | tb:0 | cm:2 | top |

お気に入りのおもちゃhomeトイレにまつわるエトセトラ

comment


   from dolly
>100円なのでもちろんガラスではなくアクリルです。
でも万が一落下した時の事を考えるとアクリルの方がありがたいのです。

ほんとうですね~!
何かの拍子に落ちて、さくちゃんが怪我をしたりしないように…の方が大事です!!

それにしても、100均のなせる技とは思えないセンスあるフォトフレーム♪
中身の写真で勝負ですね~!!

2010.09.08 | URLedittop


   from Kou
100円ショップは探せばつかえるアイテムが盛りだくさんです。
しかも100円だと失敗も許されるので安心です。

もっとたくさん飾りたい写真があるのですが、
何事もやりすぎは良くないのでこの2枚で我慢しています。ウズウズ!

2010.09.09 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/96-65bd9cba


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

