--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/09/13(月)


暑い!

この夏何回この言葉を口にしたことでしょうか。
1回言うごとに100円貯金をしていたなら
焼き肉くらいは食べに行けたのではないかと思います。
ロースもミノもカルビも、そして冷えたビールもジョッキでくい~っと飲めるんですよ!
まぁ貯金していればの話ですけど…


そんな暑い毎日の中で快適温度でくらしている
過保護野郎のさくたろうはというと…


涼しい部屋でブランケットを軽く羽織って寝てやがります。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


ものすごく気持ちよさそうに寝てやがります!
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


川の字に並んだ真ん中で寝てやがります!
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


顔を近づけると、鼻息がやさしくあたって来やがります!
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

鼻息があたるソフトな感じは、そのほとんどが優しさで出来ています!
そのやさしさたるや、地球上のありとあらゆるやさしさを凝縮した
いわばやさしさの極みがそこにはあるわけです。

書いていて様子がおかしくなってきているのは自分でもわかってます。
でもこの寝顔を見たら仕方がないんです。
この寝顔を見たらこうなるんです!
なってしまうんです!
クゥ~ゥッ!

失礼しました。
途中から完全に川平慈英さんになってしまいました。


でもこの気持ち、猫ちゃんと暮らしている方ならご理解いただけるかと思うのですが…


あ~冷たいビールを飲みながら焼き肉を食べたいなぁ!
関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

さくは何でも知っているhomeお気に入りのおもちゃ

comment


   from dolly
うちはニャンズとはフリーで寝んねしているため、毎晩添い寝に来てくれるラー坊や、ヤキモチ焼いて飛び入りしてくるシャア大佐の寝顔に悩殺されっぱなしです…!!

>書いていて様子がおかしくなってきているのは自分でもわかってます。
でもこの寝顔を見たら仕方がないんです。
この寝顔を見たらこうなるんです!
なってしまうんです!
クゥ~ゥッ!

まさに、その状態です…♪
だから?親バカは仕方ないですよね~(笑)!!

2010.09.13 | URLedittop


   from Kou
毎晩添い寝なんて素敵すぎですよね。
しかもラー坊と大佐とダブルなんて贅沢すぎます!
ヤキモチ焼かれたい!

寝顔を見てると可愛さのあまり「イーッ!」ってなります。
本当にそのうち力を入れすぎて奥歯が欠けそうです!


2010.09.14 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/94-8befe760


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

