--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/09/02(木)


さくたろうのお気に入りの場所。

ソファの上に置かれたクッションの隙間。

ソファにクッションを立てかけた際に生じる三角形のゾーンに
並々ならぬ興味をしめすのですが、あの中には一体何があるのでしょうか?
ポリンキーといい、三角形には秘密が多いですね。

というわけで今日もこんな感じで隙間に入って固まっています。




本人は隠れているつもりのようです。




そしてたまに顔を出します。

P1070547.jpg
「イヤっ!見つかってしもたやないのっ!」


この中に入ると明らかにテンションがあがります。
お目々も真っ黒です。


人の顔や手をパンチしては走り去り、
再び戻ってきてはこの隙間に滑り込みます。

P1070551.jpg
「しゃーい!早く遊ぼうよぉ~!」

さくたろうが遊びを催促している時に
それを無視するといつものように文句を言います。笑

それでも相手にされない時は
P1070560.jpg
「ねえ!あ・そ・ぼ!(はあと)」

こんな表情で見つめるのは反則です。

結局エンドレスに続くこの遊びに毎晩付き合わされるのです…
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:4 | top |

トイレにまつわるエトセトラhome前略 ハンモックの上より

comment


   from dolly
三角形の秘密…ミステリーだわ~(笑)!!

>人の顔や手をパンチしては走り去り、
再び戻ってきてはこの隙間に滑り込みます。

ヒャ~カワユイ!!
されてみた~い♪
うちでは、ラー坊がまだいない時に、シャア大佐がエルちゃんにやってましたね~!
あそボーって…!
それを羨ましく見てました~(私もやってー爆!)

>「ねえ!あ・そ・ぼ!(はあと)」

うひゃ~!さくちゃん、それは禁じ手!!伝家の宝刀ですよー!!!!
幸せのエンドレス…ごちそう様でした~!!

2010.09.02 | URLedittop


   from I(アイ)
やっぱり、さくちゃんも「教えてあげない」のかな……。
知りたい!!

「かわいい攻撃」は最強ですよね(>_<)
かわいくてかわいくて……
くそおぉぉぉぉ!!と思いながらうりゃ~って体にさわります。
Kouさんもそうだよね!きっとそうだよね!
「付き合わされる」と言いつつ、うれしくてしょうがないんですよね。
さくちゃんのおなかをもふもふしたいな~^^

2010.09.04 | URLedittop


dollyさんへ   from Kou

三角形のあそびは毎日の日課です。笑


> うちでは、ラー坊がまだいない時に、シャア大佐がエルちゃんにやってましたね~!

おっ大佐も!
ひとつひとつの仕草が本当に可愛いですよね!
デレデレになりますよね☆


伝家の宝刀の禁じ手はほんと反則ですよ。
あの表情の前では、全てが無力になってしまいます。

2010.09.05 | URL | edittop


I(アイ)さんへ   from Kou
うん、「教えてあげないよ!ジャン!」って。

もれなくうりゃ~ってなってます!

そうです正しくは「付き合わされる」ではなくて
さくちゃんよりも先に三角形の所で待ってます。笑

この遊びはさのちゃんも大好きでした!

2010.09.05 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/93-665ccf89


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

