--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/08/31(火)


ハンモックの上からこんにちは!

さくたろうです!

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

たいくつです。

誰か遊んでくれないかなぁ?
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

ちょっと眠いんだけどね。



さくたろうはよく文句を言います。

遊びを途中でやめた時、人のごはんをねだる時、たいくつな時…
さまざまのシチュエーションで文句を言います。

普通にニャーニャーと鳴くのではなくて

「ニョッフッ、フニャウ☆%※#~#!”&%!!!」

モゴモゴとそしてはっきりと言います。
明らかに不満そうに。


子供の頃から猫と暮らす環境で生きてきましたけど
こんなにあからさまに文句を言う子はさくたろうがはじめて。


よし、いつか動画を撮ってみんなに見てもらおうか。
さくたろうは文句ばかり言ってる悪い子ですよって。


どうする?さくちゃん!
さくちゃ…


「すぴー、すぴー」
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

でも必死で文句を言ってるさくたろうはとっても可愛いです。
何を言ってるかはわからないけど「うんうん、そうだねっ」って聞いてやると
少しは落ち着く見たいです。

言いたいことは言えばいいんだよ、さくちゃん!


不定期連載中?のハンモックシリーズ。
大好評?なのでカテゴリを作成しました。笑
ハンモックとさくたろうの様子をこれからもおたのしみにね!!



ウッディ キャットハンモック
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ハンモック | tb:0 | cm:2 | top |

三角形の秘密はねhomeほっこり

comment


   from dolly
うちもねー、いわゆるにゃーにゃーではなく、喉を鳴らす要領的な「クックルー♪」な声を発しながら走ったりとか、兄弟で会話したりとか…!
明らかにニャーニャーではない発声なんですよね!
これも可愛くて…♪

さくちゃんの「もの言い」も、めっちゃ興味あります!!
是非とも動画をUPしてくださいね~!!

ハンモックシリーズ、楽しみにしております!!

2010.08.31 | URLedittop


   from Kou
そうですそうです。
機嫌が良い時はさくもクックルーな感じでポルポル言ってます。

それが思い通りにいかない事なんかになると
フギャフギャって感じに変わっていきます。

しばらくはそっとしておくのですが
酷い時は本当にうるさい程に言い続けます。笑
もう可笑しいですよ。
きっとあの様子だと留守番中もひとりで文句を言ってると思います。


なんとか動画におさめられるよう頑張ってみます☆

2010.09.01 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/92-0d1cb554


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

