--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/08/05(木)


おっ、さくちゃん!
それは一体何をしているんだい?

P1070611.jpg
「ん?これかい? こうやってくつろいでいるのさっ!」



う~ん…

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

使い方が間違っていると思うのですが…


ってこのやりとり以前にもありませんでした?

以前の様子


やはりその表情を見る限り、自分でも薄々気づいているんじゃないの…

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

「何も間違っていないよ。だって知ってるだろ。ボクはハンモックが大好きだって。」



さくちゃん、それはハンモックじゃなくてね…
あと完全な破壊行為だと思うんですけど…
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

「じゃぁハンモックってのは必ずしも吊してある物だけがハンモックと呼ば…
 (中略)
 ようするにお皿には四角い形の物だってあるってことだよ。
 お皿は丸い物って決めつけてしまうことが一番危険な事で…」

さくちゃん、今日も話は長くなりそうかな?


うん、でもさくちゃんの言うとおりだよね。
人の目から見たものと、さくの目から見たものでは価値観も異なるよね。

それを間違ってると決めつけるのはおかしいよね。
あぁ、まだまだだなぁ。。。ごめんね、さくちゃん!

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
「気にすんなよ!大切なのはこれからだよ!」


さくたろう師匠!
本当にいつもありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
キャットハウス | tb:0 | cm:2 | top |

夏でもハンモックhomeラグマットを買いました。

comment


   from dolly
>人の目から見たものと、さくの目から見たものでは価値観も異なるよね。

師匠!さっすが~!!
いやはや、その通りですよね~!
私たちが廃材と呼んでいるものを、彼らは魅力的なブツとして堪能されたりするし…♪

でも…やっぱり破壊行為に見えるのは、私の修行が足りないってことかしらん…?

2010.08.05 | URLedittop


   from Kou
> 私たちが廃材と呼んでいるものを、彼らは魅力的なブツとして堪能されたりするし…♪

その逆で立派な器をトイレとして使ってくれますしね。笑



> でも…やっぱり破壊行為に見えるのは、私の修行が足りないってことかしらん…?

いいえ、確実に破壊行為ですよ!笑
あの中でくつろいでくれるのを楽しみにしていたのに…

ま、どんな使い方でもさくたろうが気に入ってくれればそれでいいです☆

2010.08.06 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/81-5826295b


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

