--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/08/06(金)


家への帰り道。

太陽テカテカ、汗じっとり。



あ”ーーーっ


あ”ーーーっ


あ”ーーーっ


あ”づ い"ーーーーーっ


なづはあづすぎるぅぅぅ!!


(家に到着、ドアをガチャリ)


だらいま”ぁぁっ


(軽め冷房をタイマー設定してあるので家の中は涼しく、留守番中のさくたろうは人間より恵まれた環境下で過ごしているのである。)


ざぐぢゃん、だらいま”ぁぁぁ


ざぐぢゃん!



「すぴー、すぴー」

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア



涼しい部屋と、ハンモックのさくたろう!

はぁ家の中はなんて素晴らしいんだろうか!


気持ちよさそうに寝ているさくたろうをみると何とも幸せ。

最近ハンモックに入る機会が減っていたけど、
部屋の模様替えにともない、ハンモックの位置を少し変えたら
突然ハンモックに乗るようになりました。

う~ん?一体なにが違うのだろうか?

まぁ気にってくれているならそれでいいや!

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

さくたろうのこの顔を見ていたら暑さも吹き飛びます!!


ウッディ キャットハンモック
関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ハンモック | tb:0 | cm:2 | top |

手のかたちhome正しい使い方 その2

comment


   from dolly
この写真は、パパさんが?ママさんが?
いつも、ツボをつく素敵な写真ですね~♪
ブログの文章も、更にツボー!!!!
不定期の連載ですが、私的には「ドツボ」なので、これからも楽しみにしてまっす~!!

2010.08.06 | URLedittop


   from Kou
写真はいつもふたりでパシャパシャやっていますよ。

さくたろうがハンモックで寝ているのを見つけたときは
いっつも胸がきゅんきゅんってなります。

きゅんきゅん測定器があったら相当な数値が出ると思います。笑

ハンモックシリーズはいつまでも続けていくつもりです!
そのうちハンモックというカテゴリが必要になってくるかもしれませんね。笑

きゅんきゅん猫ライフは本当に素敵です。



2010.08.08 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/80-61418c44


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

