--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/07/29(木)


とっても美味しいメロンを頂きました。
きれいな色でジューシーで、メロンを食べるのは久しぶりぃ!

すると、


食卓の下から視線が…



目をキラキラさせたさくたろうくんが
「メロンってなあに?」な顔でこちらを見上げております。


食べ終わるまで下で我慢していたのですが
食卓の上まで登ってきて、残ったメロンの皮に…


ちゃいっ!
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


「へーこれがメロンかぁ、きれいな色をしてるね。クンクン」

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

「じゃぁお言葉に甘えて…ペロリ」

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

だーーーっ、お行儀悪いよ!!
お言葉に甘えてってだれも食べて良いって言ってないよぉ。


でもこの一口がとても美味しかったようで、
このあとメロンを必死に奪いにくるさくたろうは


まるで犬でした。


というわけで素敵なメロン、ごちそうさまでした。
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

あしあとhome出会いは突然

comment


   from dolly
メロンだなんてさくちゃん、グルメだね~♪
うちのニャンズは、お肉とか刺身とかには反応するけれど、野菜系とくだものには無反応です!
昨日、メロンをいただいたから、食べごろになったら試してみま~す!!

前回のコメする時にね、何度トライしても「メルアド」まで入れないとコメントできず、私も???だったんです!
何かの不具合かな~?と、とりあえずフリーメール作って入力したら、コメント送信になったんですよ~!
何だったんでしょうね???

2010.07.30 | URLedittop


   from Kou
お恥ずかしいのですがさくたろうは何にでも反応します。笑
ほんとワンちゃんと同じように。

メロンはとても気に入ったようで、この次の日にも
残りのメロンを食べたのですが それはそれは大変でした。

私たちの体によじ登ってなんとしてでも食べてやろうと必死でした。
端から見るとメロンを持った人間に猫が絡みついている状態は凄まじかったです。笑

コメントの件ですが、「新着コメント」ではなく「新着メール」と通知が来ていたので
左枠にあるメールフォームから送信されたのかも知れませんね。
いつもありがとうございます☆

2010.07.30 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/77-d73464e1


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

