--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/07/26(月)


もうかれこれ3ヶ月ほど経ちますが、ずっと探し続けていたものにようやく出会いました。

こちらのマットです。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

さくたろうの食器の下に敷くためのものです。
以前にさくたろうの食器を紹介させてもらった時に宣言した「マット探しの旅」がようやく終わりました。

その時の様子はこちら


偶然近所の雑貨屋さんで見つけました。

だが今は激しく月末。
できれば必要以上の出費は抑えたい。

いつものごとくその場で緊急家族会議。

議題:月末の出会いについて


「月末だし無理して今買う必要はないよね」
「うん」

「でも残り2つしかないね」
「うん」

「しかも探していたのってまさにこれだよね」
「うん」

「給料日まで節約メニューにすればいいよね」
「うん」

ここから節約メニューの提案会議へと一時的に移行

「さくたろうが可愛いマットの上でご飯をたべられるなら我慢出来るよね」
「お金のせいで夢をあきらめるなんて全然ROCKじゃないよね(←たぶん間違ってる)」
「あんたぁ、いつからそんなに丸くなっちまったのさ。なんて言われたくないよね(←壊滅状態)」

というわけで(どんなわけ?)マットを購入することにしました。
だってこの機会を逃したら当分出会えないような気がしたので…

で、早速敷いてみました。


じゃじゃん!

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

Oh! 素晴らしい!!

サイズ・色、さくたろうの為にあるようなマットです(ええ、バカです)


ところが、


さくたろうくんはこのマットのレースの部分が気になって仕方がない。
ご飯を食べながら、合間にレースの部分をカキカキします。

そして食器を乗せたこのマットごと、ズイズイと移動していきます。
そのせいか外出先から帰ってくると、いつもの定位置から随分離れたところまで移動しています。


う~ん、ま、いっか。


可愛いし(解決になってない)
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの愛用品 | tb:0 | cm:3 | top |

メロンはとっても美味しいのだhome夏バテ対策なの?

comment


   from メルモママ
初めまして
4ヶ月のスコちゃんがいます
お友達募集中です
良かったらブログ見に来て下さい

2010.07.28 | URLedittop


dollyさんへ   from Kou
こんにちは
メールでコメントが届いておりましたので
こちらでお返事させていただきますね☆

>いつもシックなグッズ選択されていて、素敵です!!
>フードボールも水用も、猫用じゃないところが凄い!

>私はどちらかというと、カラフル系が好きなので、なんだか>落ち着きのないインテリアに
>なってしまいますよ~(汗)!!

> >可愛いし(解決になってない)

>いーえ!全て、「可愛いし」で解決できます(爆)!!

我が家の場合は地味すぎて困っています。
大胆な色を選択する勇気がなくて気付けば同じ色ばっかです。

いろんな色を上手に使いこなせる人がうらやましいです。


そうですね!可愛けりゃ何でもOKですよね!!
これでいいのだ!!

2010.07.29 | URLedittop


メルモママさんへ   from Kou
こんにちは、メルモママさんには以前にも遊びに来ていただいておりますよ☆

ラフィちゃんのお顔としっぽの柄が可愛くて
我が家でも人気者ですよ!!

ふとした表情がさくに似ていますよね。

2010.07.29 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/76-21641248


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

