2010/07/13(火)


ついにワールドカップが終わってしまいました。
前評判通りスペインが優勝しました。
毎日トップレベルの戦いが見られる夢のような日々でした。

巷ではタコのパウル君という、「さすらいの予知能力者 サク・タロー」のライバルが出現したそうな。
まぁいろんな所で盛り上がったワールドカップ、楽しかったです。
また4年後ですね。


というわけで、深夜の撮影会第2部の様子をお届けします。
前回の様子はこちら


スペインとオランダの延長戦にまでもつれ込む激闘のさなか、
ものすごくいいアングルをいただきました。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
おでこからの一枚です。
もうね、お鼻が、お鼻が…かっ、可愛すぎて…
きゅぅーっとつまみたくなる衝動を抑えるのに必死なわけです。
お鼻の部分のベルベットのような高級素材部分を指先でうにうにするのが大好きです。



少し引いてみましょう。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
ハァハァ、耳をつかみたい、手首を掴んで手をプラプラさせたいっ。


この寝顔ったら。
見ているだけでまたしても奥歯に力がはいってしまいます。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
胸とお腹の白いとこに顔をうずめたいっ。

さくたろうと一緒にワールドカップを見る楽しみが終わってしまうのは
すこし寂しいですね。

しかしフットボールライフに休息はなく、
明日からはJリーグが再開です。
といってもいきなりガンバ大阪との試合です。

さくちゃんはサンガの試合の時は決まっておとなしいので、
無理矢理にでも暴れてもらうことにします。

これできっと勝てるぞ!!

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

正しい使い方home落ち着く場所

comment


   from dolly
たこのバウル君、一躍スターになりましたね!
ニュースでも、取り上げられていましたが、結構な御老体だそうで…!

さくちゃんの寝顔、寝姿…♪
これぞ癒しの濃縮~って、感じですね~!!
うちでは、ワタクシのゴッドハンドからにょっきり伸びるツメを駆使して、全身をマッサージしちゃいますよ~!!
すると、あの癒しの濃度が更に高まる、ゴロゴロ音を発生~!!
こうなると止まりません!!
最後には、ご褒美のお腹モフモフをいただきますよ~(笑)!!

2010.07.13 | URLedittop


Re: タイトルなし   from Kou
パウル君は御老体なのですか。
ではパウルさんと呼ばなくては。笑

マッサージからモフモフまでのフルコース。
おっしゃるとおりほんと癒しの濃縮ですね。
素晴らしい表現です。☆

ゴロゴロ音を聞くとこっちもゴロゴロ言いたくなりますよね!!

2010.07.15 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/73-de5d4fd2


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: