--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/07/06(火)


ここ最近雨の日が多く、じめじめしてますね。
なかなか洗濯をするタイミングが難しいのですが、
何とか晴れ間を見計らって洗濯をしています。

今日も洗濯物をたたんでいたのですが、
いつも 邪魔 手伝いに来るさくたろうの姿が見あたりません。

気にせず洗濯物をたたんでいたのですが、


「ピローン」


「ボローン」


どこからともなく不思議な音が…


ん?

どうやら隣の部屋から聞こえてくるので、
そぉ~っと様子を見に行ってみると…

なんと、さくたろうさん

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

ギターを弾いてました。 



あらら、さくちゃん ギターを弾いてるの?

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
「うん、夏フェスに出るために頑張ってるねん、ちょっと聞いててね。」


ジャカジャーーン!!!
「ライブハウス、俺ん家へようこそ!」
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
「1・2・3・4!!」ジャジャジャン!
♪シャワーを浴びてぇ~ ウォウォウ ウォ~

(えっ?ヒムロックなの!?)


「サンクスッ!」
「え~今日はたくさんの人に集まってもらって感謝してます、愛してます…」
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

キャーさくちゃん、MCもするの?かっこいい~!!



「今日は本当にありがとう。最後の曲になりました」
「最後に夢を見ている奴らに送ります!! DREAMIN'!!」

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
♪オ~イエ~ アイウォナ ドリーミン~ 


というわけで、我が家で開催される?
ウチロックフェスティバル'10に向けて猛特訓中のさくたろうなのでした。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

ピクルスを作ろうhomeお手伝い

comment


   from dolly
お~っ!!kouさん、フットボールライフをおくりながら、ギターも…!?

うちの息子もガッツリとヴァイオリン三昧でした…!
高校の3年間だけ勉強して…3歳から中三までは、塾も行かずにバヨリン漬け~!!
もちろん私は、鬼母ですよ~(爆)!!

あまりに激しいレッスンの日々だったため、高校生になって、初めて勉強漬けになっても、「勉強の方が楽~♪」なんて言葉が…!

弦は…音楽は、楽しいですよね~♪

2010.07.06 | URLedittop


   from Kou
バンドをやっていたのはもう10年以上も前の話です。
(ギターではなくベースをやっていました。)
あぁあのころは若かった。。。

ヴァイオリンですか!素敵ですね。
勉強の方が楽だなんて、よほどですよ、鬼母さんこわそうですね。笑

でも一つのことに情熱を捧げることは自分にとって財産です。
飽き性の私からすれば、長い期間続けられていることも尊敬します。

先日ジャズ系のバンドをライブハウスで見たのですが、
その時にドラムの方がちょこっとヴァイオリンを演奏されていました。
生でヴァイオリンを見るのは初めてだったのでとても新鮮でした。

ヴァイオリンはものすごく繊細なイメージですが
演奏を聴いているとみながうっとりしていましたね。
音楽って不思議な力がありますね。

2010.07.07 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/71-54ab71ca


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

