--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/07/02(金)


毎朝、仕事に行く準備のために家の中をバタバタと走りまわっているのですが、
なぜかさくたろうも一緒にバタバタと走り回っています。

トイレや 洗面所、あらゆる所についてきます。
そして2階へ行こうと階段を駆け上がると
先回りしたさくたろうがお出迎えです。

「ようこそ!」
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
遊ぼうよ ルンッ♪


そう、さくたろうは階段で遊ぶのが大好き。
階段の所で指をチラチラさせてそれをつかまえるのがお気に入りなんです。


Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

朝の忙しい状況でも出来る限りさくと遊びます。
はぁ、このまま遊んでいたい。
時間が止まればいいのに…

え~い、イチかバチかスタンドを呼んでみよう!(←呼べるはずない)


「ザ・ワールド!!」

「時よ止まれ!!」 ゴギャン!!


よし、時間も止まったことだし(←止まってない)
思う存分さくちゃんと遊ぶぞ!(←完全なる現実逃避)

ものすごく真剣な顔だね。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
さくちゃん、つかまえてごらん アハハハ!(頭の中は完全に海辺)



うなっ
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
きゃっ冷た~い (別に水はかかっていません。)


うなうなっ
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
やったなぁコイツぅ!



きゃーたのし!
さくちゃんと遊ぶのはサイコー!

アハハハハッ!

アハハハハッ!

アハ「そろそろ出かける用意をしないさい!!」

うっ、現実に引き戻されてしまった…
でもたしかにこのままだと遅刻してしまうね。
さっさと用意して出かけた方がいいよね。


「だが断る。」 ギュィィィィン!!


嘘です。ただ言ってみたかっただけです。泣

あぁ、さくちゃん。
出発の時間が来てしまったよ。
君を置いて出て行く僕を許しておくれ。
あぁ涙拭く木綿のハンカチーフ下さい。


ちぇっ!出来ることなら日本という国がもっともっと猫中心になればいいのに。

猫休暇は必要です!絶対!

って無理だよね。。。




注:私はスタンドの能力者ではありませんので、実際に時間を止めることはできません。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:4 | top |

お手伝いhome六月のさくたろうの放屁を忘れない。

comment


   from dolly
激しい現実逃避に、病的な妄想…♪
あぁ…ツボです…!!
kouパパさんの素晴らしいセンスに、生温かい拍手を…惜しみなく送らせていただきます!!

こちらこそ、ブログのリンクをさせてくださいね~♪
よろしくお願いいたしま~す!!

2010.07.02 | URLedittop


   from I(Angel Book)
うちの日常茶飯事ですね!
特にIのはんぶんはもうそうでできています。(笑)

オールパステルの、幸せな世界。
夢と現実の狭間。
海辺、もしくは森の中で、そこは永遠とも思えるやさしい時間。
「アハハハハ!」「たのしいね!」「おいしいね!」
「アハハハハ! ぞうく~ん! カヲルちゃーん! なおちゃーん!←」
現実逃避…なのかなぁ。
そもそも我が家という家族そのものが逃避っぽいですが。(笑)

ていうかジョジョ。
私はあまり読んでなかったので内容まではわからないのですが、
私が行っている美容院の担当の人の息子さんが、
ジョジョの作者の息子さんと同級生だそうで…。
(たぶん小学5年生くらい)
ジョジョ息子が教室に入ると、他のクラスメイトが「ゴゴゴゴゴ…」
と言うんだそうです。ゴゴゴゴゴ…。
そういえば、ファミマでバイトしてる友達がジョジョ好きで、
「ジョジョくじ」というのをやって、「ゴゴゴゴゴ」って文字が書いてある
携帯ストラップ当ててました。
ちょっとほしかった。(笑)

W杯、日本がPKで負けた瞬間の我が家の第一声
「あぁっ!Kouちゃんだいじょうぶかな!明日会社行かれるのかな!」
でした。
もうすぐ大会も終わりですね。
また4年後。

2010.07.03 | URLedittop


dollyさんへ   from Kou
きっとみんなそうなんだと思いますが、
どんどん妄想がひろがってしまいます。

あとで自分で読み返してみると恥ずかしくなる事がよくあります。
どうかこれからも生温かく見守って下さい。笑

リンクありがとうございます。
さくたろうももうすぐおたまちゃんとお別れです。

2010.07.04 | URL | edittop


I さんへ   from Kou
Iさんもはんぶんはもうそうでできているのですね。
のこりのはんぶんはやさしさですね!

妄想中に湧き出る「幸せオーラ」は
きっとどの子も感じ取ってくれているはずです。
そして同じように幸せだと思ってくれていると。(←これ自体が妄想かな。笑)

なのでとても大切な時間であって決して現実逃避ではないですよ。
私の場合は仕事に行きたくないって言う意味では現実逃避気味ですが。苦笑
これからもLet's 妄想です。笑


ジョジョ。
息子さんの教室インのBGMが「ゴゴゴゴゴ…」
素敵ですね!一度見てみたい。笑

ジョジョは擬音や表現が特徴的でおもしろいですね。
ジョジョくじはやろうやろうと思っている間に終わってました…
また読みたくなってきました。


日本代表は…二人ともぽっかりと何かが抜け落ちた感じで
翌日も一日中ボ~っとしていました。
心配してくれてありがとうございます。

次の大会ではさらなる飛躍を期待しましょう!

2010.07.04 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/67-b3df1083


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

