--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/07/01(木)


はぁ、日本が負けてしまいました。
できればベスト8まで行って欲しかったですね。

とはいえ今回は本当に楽しませていただきました。
心から拍手を送りたいと思います。
ありがとう、僕らの日本代表!





日本代表の試合を見るにあたって
さくたろうの行動がハイテンションな時ぐっすりな時があります。

この日のデンマーク戦はものすごーくハイテンションでした!


真剣に観戦をしている私たちのまわりをバタバタと走り回っています。
一番困るのはテレビによじ登ってしまうことです。

きっと家族の目線がテレビに向いているからなのでしょうね。
自分を見て欲しいのでしょうかね。笑


というわけで、最終兵器のねずみのおもちゃに登場してもらいました。
※ねずみのおもちゃについてはこちら


効果の程はいかに…



Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

どうやら気に入ってくれた様子で、必死で遊んでいます。
まぁ10分ほどで飽きていましたけど…

結局さくたろうのハイテンションに付き合わされる形で観戦しましたが、
日本は3得点で快勝し、見事グループリーグを突破しました☆

残念ながら決勝トーナメントではパラグアイに負けてしまいましたが
心から熱くなる様な試合をさくたろうと見ることが出来て良かったです。




ところで、さくたろうとワールドカップを観戦していて気づいたこと。
さくたろうが元気な時は日本代表は勝っているんです。。
初戦なんて興奮のあまり?勝利の瞬間にクチャ~イおならをしたくらいですから。笑

でもオランダ戦と最後のパラグアイ戦(いずれも敗戦)はぐっすりモードだったんですよね。
元気な時は勝って、ぐっすりの時は負けている…

ん?ということはあれかい?
さくたろうは予知能力という優れた才能があるのかな?(←絶対ない)

よし、大々的にアピールしておこう!(←しなくていい!)


『予知能力者 さくたろう』 シャキーン!


なんだか響きがカッコいいね!


もっとかっこよくするために、前に「さすらいの」ってつけてみよう。


『さすらいの予知能力者 さくたろう』 シャキーン!

全然さすらってないんだけど、雰囲気でてきたね!



ついでに、超能力者ユリ・ゲラーみたいにカタカナにしてみよう。


『さすらいの予知能力者 サク・タロー』




いかん、いかん、ここまでいくと まるで
浪速のモーツァルト キダ・タロー みたいじゃないか!


何事もやりすぎはよくないって事ですね(←なんか違う)

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

そして時は動き出すhome深夜の撮影会

comment


   from dolly
これからは…さくちゃんが放屁する度に、あの感動がよみがえるんですね~(笑)!!
じゃあ、さくちゃんは親孝行するために、しょっちゅう「すかしっぺ」をしなくちゃです~(爆)!!

なぜ…さすらうのか…さすらわねばならないのか…そのセンスに脱帽です!!

2010.07.02 | URLedittop


   from Kou
>放屁する度に、あの感動がよみがえるんですね~(笑)!!

そうですね!あのニオイと共にあの感動が。笑
さくにはたくさん放屁してもらいましょう!


僕が子供の頃にテレビで見ていたヒーローは意味なくさすらっていました。笑
その割には助ける少年はいつもおんなじ子でしたけど…

なので「さすらいの」ってついてるとヒーローっぽくてカッコいいかなと。
でもさくたろうに実際にさすらわれたら寂しくて困ります。苦笑


※dollyさんのブログ『長靴を…はいた猫』をブックマークに追加させていただきました☆
事後報告ですみません。
宜しくお願い致します。


2010.07.02 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/66-fcad9d32


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

