--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/06/24(木)


さあ今夜は日本代表の試合です。
グループリーグ突破をかけた重要な一戦です。

試合前からいろいろとモチベーションが上がってきますね。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

先日 ★Angel Book様からすてきなものを頂きました。
私達がサッカーが大好きと言うことで02年大会の冊子を送って下さいました。
さのとさくの似顔絵が描かれた暖かいお手紙と共に。
本当にいつもありがとうございます。

早速読んでいると…
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
さくちゃんも気になるね。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
あ~読めないよぉ。


日韓大会はもう8年も前の事なんですね。
なつかしいです。当時の事が鮮明に蘇ってきました。

今夜はどうしても負けられない戦いなのですが、
夜中の試合はさくたろうがなぜか絶好調で、観戦の邪魔ばっかりします。
テレビ画面の真ん前に座って試合を見せてくれません。
サッカーだけは集中しないといけないので今回は切り札を用意しました。

こちらです。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
さくたろうが邪魔をしだしたらこのねずみたち頑張ってもらいます。笑


Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

さぁ、もうすぐです。
頑張れ僕等の日本代表!
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

まちぶせhome障子やぶりました、2010夏

comment


   from dolly
日本、やりましたね~♪
私も応援してましたよ~!!
3点だなんて、なんだか夢みたいです~!!
今日は眠くて、ついついウトウトしちゃいます…!

ところで、私もブログを…始めてみました…(汗)!
よかったら、覗いてみてくださいね♪

2010.06.25 | URLedittop


dollyさんへ   from Kou
凄かったですね!
ほんと3点も取れるなんて思いもしませんでした。

私も今日一日は寝不足で体が重かったですけど
予選突破のうれしさで疲れも吹き飛びました。

ブログ開設おめでとうございます☆
お庭で遊ばせる事が出来るなんて素敵ですね。
さくたろうにも木登りさせてやりたいです。
シャルルくんもラファエルくんもふわふわしてて気持ちよさそうです。
これからも楽しい日々を覗かせて下さいね。

2010.06.26 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/63-23f42f6c


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

