--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/06/28(月)


連夜のワールドカップ観戦でものすごく眠いです。
体が重いです。苦笑

夜中の3時半から試合がある時は早く寝て、目覚ましをかけて3時に起きて見ています。

私の勝手な行動にいつも振り回されるのはさくたろう。
毎日夜中に起きてこられては、さくたろうのサイクルもおかしくなりますよね。
ごめんね、さくちゃん。

夜中のさくたろうですが、行動パターンは二つ。
一つはハイテンションになって暴れ回ります。
もう一つは睡魔に勝てず、ぐっすりと眠ります。


さて、今夜は…

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

うん、今日は睡魔と格闘している様です。


しばらくすると…

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

やはり気持ちよさそうに眠っていますね。
ゆっくり眠っていてくれると集中してワールドカップを見ることが出来ます。



ところがハーフタイムになると…
かわいいかわいいさくたろうの撮影会が始まります。

試合中はおとなしくしていて欲しいと言いながら全く勝手なもんです。

だってだって、このさくたろうの寝顔を見たら仕方ないでしょ。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


そして今度はにくきうのアップを頂きました。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


そうこうしている間にハーフタイムが終わって
後半戦のキックオフです。

ささ、集中集中!とカメラをポイッとして
再びテレビに釘付けです。(ホントに我ながら勝手です。汗)

テレビではトップレベルの華麗な闘いが繰り広げられています。

その頃さくたろうは…

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

「くぅーくぅー」と寝息をたててぐっすりです。
そして試合が終われば、さくたろう撮影会第2部がはじまるのです。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

六月のさくたろうの放屁を忘れない。homeまちぶせ

comment


   from dolly
猫飼いさんには、肉球フェチが多い…っていうよりほぼ全員そうじゃないかな?って、思います!
もちろん私も…です♪
さくちゃんのプニプニ♪堪能させていただきました~!!

2010.06.28 | URLedittop


   from Kou
そうですよね、肉球はみんなの宝物です!

風呂上がりのビールがそうであるように、
肉球をぽにぽにするのも至福のひとときですよね。

特に仔猫の小さなそれは、めまいがしそうなくらいです。笑
猫好きだけがわかり合える共通のよろこびですね♪


2010.06.29 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/62-517c8111


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

