--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/06/17(木)


今日はとっても天気が良いねぇ。

そんな日は、

Let's ひなたぼっこ!!


というわけで日差しの当たる出窓の所でひなたぼっこです。

ポカポカ陽気のなか、ウトウトしてみたり、

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


散歩している人や自転車、車が通るのをぼーっと眺めています。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
猫ちゃんはゆっくり静かに流れる時間がすきなんですね。
さくたろうも大好きです。犬が通ると怖いけどね。


ひなたぼっこをしているさくたろうの姿が可愛くてたまりません。

きっと表からみたらそれはそれは可愛いんだろうな。
窓からさくたろうの顔が覗いていたら、そりゃたまらんのだろうなぁ

などと妄想がどんどんふくらみ、ついには我慢出来ずに表に出てみました。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
ハァ、カワイイ…
今すぐ部屋に戻って抱きしめたいっ!


少し離れたところから

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
離れてみてもカワイイ!
ものすごくいい絵です。雑誌の表紙にどうですか?(いつでも親バカ)


そういえばこの前、どこの誰か知らないおっさんに
窓越しに話しかけられていたね。
目の前にどアップでおっさんの顔を近づけられて困ったね。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

風に揺れる葉っぱや、空高く飛んでいる鳥を真剣なまなざしで見ています。
こんなときって一体何を思ってるのでしょうね。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

あまりにも穏やかな時間が流れているので
さくたろうに団子とお茶の一杯でも出してやりたい気分です。

さくちゃん、ゆっくりお茶でも飲みながら今の気分を俳句にしてくれないかな。


「うにゃにゃにゃにゃ

 うにゃうにゃうにゃにゃ

 うにゃにゃにゃにゃん」


 さくたろう作「夏の訪れ」


関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:0 | top |

かごが大好きhome歴史的勝利の瞬間は…

comment


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/58-f8899f06


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

