--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/06/18(金)


かごが大好き かごたろう!


かごが大好きなかごたろうは今日もかごで遊んでいます。


まずはかごに登る前の決めのポーズです!

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
きめりっ!


そして必死でよじ登ります。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
よじりっ!



お約束のガジガジ攻撃。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
かじりっ!


そして仕上げは
かごの側面を利用しての爪研ぎです。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
とぎりっ!


疲れてきたらこうなります。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
だらりっ!

さくちゃん、可愛さを伝えないとダメなんだから
だらけてないで、しゃんとしなさい!

でも、だらたろう(だらけたさくたろう)でも十分に可愛いね。
特にここ最近は暑い日が続くので一日の半分以上はだらたろうだね。

暑いの嫌い だらたろう
いつもだらだら だらたろう
みんなのヒーロー だらたろう


あれっかごが好きなかごたろうの話じゃなかったっけ?




関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:0 | top |

週末写真 vol.6homeひなたぼっこ

comment


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/57-6eee9f67


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

