--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/06/08(火)


今日は先日から取りかかっておりました、さくたろうのトイレケージ作成の続きです。
トイレケージを設置することで見た目を改善すると共に砂の飛び散りを防止することが目的です。


前回までの様子はこちら


今回は組み立てた物に塗装を施していきます。
ウッドオイルを使用するので外での作業です。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
さくたろうも窓から様子を見てくれています。



今回使用したのはオークと言うカラーです。

ウッドオイルを購入する際にホームセンターをはしごして回ったのですが、
メーカーによって色の基準がバラバラで見れば見るほど訳が分からなくなり
結局一番最初に見つけたメーカーのオークというカラーにしました。



そして今回も塗装工程の画像がありません。
ひとたび作業モードに入ってしまうとどうもダメみたいです。苦笑

というわけでもうすっかりお約束ですが、出来上がったものがこちらです。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


う~ん…

う~ん…

う~ん…


今の気持ちを素直に述べると、


思っていた色と全然違う…


赤くなりすぎて、これじゃ昭和の古家具みたい。。。
ホームセンターで見た色見本とは似ても似つかない色です。
べったりと塗ってしまった事も良くなかったようです。


塗装で失敗という最も恐れていた事態になりました。
出来れば時間を巻き戻して、塗装を始める前の自分にこの事を伝えてやりたい。
いくら後悔しても後戻り出来ない所に来てしまっています。



とりあえず途方に暮れることにしました。




(゚ー゚*)



つうこんのいちげきにやる気が無くなりそうだったのですが、
どこからともなくあの名言が聞こえてきました。



「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」



うん、そうだね!

とは言うものの、今できることは何もないのでひとまずここで作業終了。

落ち着いて対策を考え直します。



つづく 


DIY 猫砂飛び散り防止対策 その3へ


ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
トイレケージ | tb:0 | cm:0 | top |

DIY 猫砂飛び散り防止対策 その3homeハンモックと天使の寝顔

comment


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/51-d900b857


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

