--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/06/07(月)


以前にさくたろうのハンモックを購入した話を書かせていただきましたが、
今回はハンモックのその後の様子を少し。

さくはすっかりハンモックが気に入ったみたいで、
ハンモックは自分だけのものだという意識も出てきたようです。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

くつろぐ時はもちろん、遊んで走り回っている時も飛び乗ったりしています。
今日もハンモックの上でゾウさんのぬいぐるみと遊んでいます。


しばらくすると、


ウトウトと眠ってしまいました。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

これこそ我が家にが欲して止まなかった
「ハンモック×天使の寝顔」という最強コラボの光景です。
プライスレスです!

ただでさえ可愛いのに、ゾウのぬいぐるみを小物として使用することで
撮影者のハートを鷲掴みにしとるわけですな!



全体図です

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア



別アングルで

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア



ハァァ、時を忘れていつまでも眺めていたい。
たとえ999(スリーナイン)の出発時間が過ぎたとしても見つめていたい。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

ゾウさんを抱っこして、お鼻がなが~くなる夢でもみてるのでしょうか?
 
こんな顔をみていると、あまりの可愛さに奥歯にギュニーっと無駄な力が入ってしまいます。
そのうち奥歯が欠けてしまうんじゃないだろうかと思うくらいに。
イタズラしたくなるけどぐっと我慢です。

はぁぁぁ、ハンモック素敵すぎるぅ!
ビバ!ハンモック!
まだの方は是非!おすすめです。


関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ハンモック | tb:0 | cm:5 | top |

DIY 猫砂飛び散り防止対策 その2home週末写真 vol.4

comment


   from moe
はじめまして☆
ほんとに天使のようですね~。かわい~~。
象さん抱きしめてるところがまたかわいらしい!
我が家もハンモック購入しようかしら♪♪

2010.06.07 | URLedittop


moeさんへ   from Kou
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ハンモックの程良いくぼみが心地よいみたいで、
いつも上に乗っていますよ。
これを書いている今もハンモックの上からこちらを見ています。笑

ゆずくんはイケメンでかっこいいですね。
ドーナツ型のクッションや食後のカシカシ、虫探しもうちのさくたろうと同じです。
ひとつひとつの行動が可愛くて癒されますよね。

これからも宜しくお願いします☆

2010.06.07 | URLedittop


天使すぎるぅ!   from ヒトS
ハンモック+さくちゃん、本当にものすっごく可愛いですね♪
ぞうさんを抱っこして、あんよが伸びてて、右脚の膝のあたりに
模様がぁぁぁ!
私も写真を見ながら奥歯を噛みしめちゃいました。

愛されてる感じがいっぱい伝わってきて、見ていて
嬉しくなります。
最後の寝顔なんてもう! KouさんYasuさんの興奮ぶりが
想像できます。
でも、「ビバ!」なのも「素敵すぎる」のも、ハンモックではなく
さくちゃんなのでは……?
それともあえて「ハンモック」と書いてしまうところに、
Kouさんの奥歯ぎりぎりの苦悩が表れているのでしょうか……(笑)

2010.06.08 | URLedittop


Re: 天使すぎるぅ!   from Kou
あまりの可愛さに小一時間ほど眺めてしまうこともあります。
クゥークゥーと小さな寝息がこれまたたまらんのです。

さくたろうがおとなしくなったなぁと思って見てみたら
ハンモックの上で静かに眠っていたりすると、それこそ奥歯が…

確かにハンモックに限らず、さくたろうが触れるもの全てが可愛く見えてしまいます。
完全に親バカですね。笑

ゾウさんのぬいぐるみはさのすけとお揃いです。

2010.06.08 | URLedittop


承認待ちコメント   from
このコメントは管理者の承認待ちです

2010.06.11 | | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/47-2e8ac18a


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

