--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/11/08(月)


とうとうさくたろうもお姉様への扉を開ける日がきてしまいました。



午前中にさくたろうを病院に預けて帰ってきたのですが、
一時的とはいえ、さくたろうが家の中にいないという事が辛くて辛くて…


そわそわ…


ソワソワ…


SOWASOWA…


数時間の事ですが、私たちにとっちゃぁ2泊3日くらいの長さでした。




夕方になってようやくさくたろうを迎えに行ってきました。



無事手術を終えて家に帰ってきたさくたろう。
ただいまネコアンテナ受信中。CSにて「きょうのさくたろうTV」絶賛放送中(ウソ)
ネコアンテナ

首にまかれたカラーが動く度にガサガサとなるせいで
落ち着かない様子です。


ごはんも食べにくいし、お水も飲みにくい。
いつも通れるはずの通路がいちいちカラーにぶつかって通れない。

もちろんトイレに入るのも一苦労。
さくたろう

あまりにも辛そうだったのでカラーは早々に外してやりました。


すると少し落ち着いた様子でハウスの中で眠りにつきました。


慣れない病院と手術の影響で少し元気がないようでした。。





翌々日。


時間が経つにつれてちょっとずつ元気になってきたさくたろうですが
まだまだ完全復活とはいきません。

麻酔の影響を懸念して腎臓の状態を見るために採血に行きました。
その結果、特に異常は見つかりませんでした。

ちょっとバタバタしてしまいましたが、
これにて無事終了!


さくちゃん、お疲れ様!
頑張ったね!


こちらは在りし日のゴールデンボール兄さん。男前です。
GOLDEN BALL



さくたろう姉さんに応援のポチッお願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの健康管理 | tb:0 | cm:4 | top |

寒くなってもハンモックhome譲れない場所でやりたかったこと

comment


   from ミクママ
こんにちは。

さくたろうちゃん、大人への階段を…ついに登ったのですね^^
お姉さまの世界へようこそです。

エリザベスカラーっていうのをつけてたんですね。
うちの病院は全然そういうのなかったなぁ~。
病院によっても違うんですね。

本当、いつもいる子がいないと変な感じしますよね。
うちも迎えに行くまでソワソワしていましたよ~。
無事、終わってよかったですね。

職場のPCから拝見していて(仕事しろよ…^^;)”おおっ”っと反応してしまいました。




2010.11.08 | URL | edittop


   from dolly
さくちゃん、オネエニャンの世界へようこそ~♪
男の子ニャンの去勢は、オペとしても軽い方ですが、それでも無事な姿を見るまでは心配ですよね~!!
血液検査も異常なしでなによりです!!

うちの動物病院も、猫のオスはエリカラなしでした!
病院によっては、男の子でもお泊まりするところもあるそうです!
ほんと、色々ですね~!

2010.11.08 | URLedittop


ミクママさんへ   from Kou
こんにちは。

いよいよ大人への階段を登りました。

カラーは病院によって違うみたいですね。
ただ、さくは先生も認めるほどカラーとの相性が悪いので
すぐに外してあげました。

そばにいてくれることが当たり前になっている分
離れている時間は辛いですよね。
ミックちゃんもさくも無事に終わって本当によかったです。
ほんとひと安心ですね☆

2010.11.09 | URLedittop


dollyさんへ   from Kou
先生からも手術自体は5分で終わりますと言われていたのですが
終わるまでは心配で心配で…

その夜は朝までつきっきりで様子を見ていたのですが
落ち着いた様子で、後の採血の結果も異常がなかったのでひと安心です。
今は元気いっぱい走り回っていつものやんちゃ坊主に戻ってます。

エルちゃんの足の具合も良くなってきているようでこちらもひと安心ですね☆

2010.11.09 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/43-fd4032e3


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

