--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  窓の外には


2010/05/27(木)


さくたろうは毎日窓から外を眺めるのが日課です。


Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


さてさて、窓から真剣なまなざしで空を見上げるさくたろうさん。
何をそんなに必死になっているのでしょうか?
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
注:猫です。アシカショーではありません。



なにやら空を見上げたまま固まっています。


かちりっ!
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
「え、得体の知れない物体が、と、飛び回ってるんだよっ。」



どうやら初めて見るスズメたちにおどろいたみたいです。


思いっきり腰が引けていますよ!


ひきりっ!
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
「べ、別に怖がっている訳じゃないよっ。」



そう、さくたろうは家の周りに不審な物事がないか、こうやって監視してくれているのです。
子供が走ってるだけでしっぽを太くして飛んで逃げるけど。


さくたろうのおかげで、ほんの少しだけ安心して過ごせるのです。

さくちゃん、いつもありがとう!
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
「おっ、おう、まかせとけ!」


頼もしいぜ、さくたろう!!
関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

週末写真 vol.3home箱で温泉?

comment


さくちゃんカッコいい!   from ヒトS
初めてのスズメくんにびっくりだったんだね。
銀蔵は、ベランダの外をバサバサ横切ったカラスに
ビビッてたよ♪

さくちゃん、ずいぶん大きくなって、シッポも立派に
なったねぇ~。
おうちをパトロールしてKou ちゃんYasuちゃんを守ってくれるなんて、
さのちゃんとそっくり☆彡
これからも頑張って大切な家族とおうちを守ってね!

2010.05.28 | URLedittop


Re: さくちゃんカッコいい!   from Kou
銀蔵くんもカラスにびっくりしたんだね。
カラスは怖いよね。

さくは空を見上げて、
なんであんなに高いところにいるの?って顔をしています。

今も窓の外を眺めて、「かちりっ!」「ひきりっ!」です。
さのすけの分も毎日パトロールをしてくれて頼もしいです!!


2010.05.29 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/42-24225087


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

