--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/05/31(月)


紙ボールをポイッと投げたら、走って追いかけてくわえて帰ってくるという一連の遊び。


名付けて

紙ボールをポイッと投げたら、走って追いかけてくわえて帰ってくるゲーム」ですが、

さくたろうもついにくわえて帰ってくるようになりました。


以前は紙ボールを投げても、追いかけてちゃいちゃいするだけだったのですが、
ある日突然、くわえて帰ってくるようになりました。

きっかけは何なのか全くわかりません。
ただくわえて戻ってきた時はもの凄いドヤ顔です。

ひょっとしたら、女子にモテたい時期なのかもしれません。
必要以上にかっこつけてますから。

どうですか?この凛々しい姿。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
「フッ、これくらい朝飯前さ!」


でもなぜか、持って帰ってきた紙ボールを一度は箱の中にいれないと気が済まないようです。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

やはり、箱は猫にとって偉大な存在なのでしょうか?
どうしてそこまで箱に対して義理立てをする必要があるのでしょうね?



いらなくなったレシートをクシャクシャッと丸めるだけで、
さくたろうの目がキラキラし出します。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
きらりっ!「はやく投げてよ!ルン♪」

いつの日か「紙ボールをポイッと投げたら、走って追いかけてくわえて帰ってくるゲーム」が
オリンピック正式種目として認定されるような事があれば、
さくたろも日本代表になれるかもしれません。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

将来 日本のエースになり、女子からモテモテになるその日を夢見て、
今日も紙ボールを追いかけて走り続けています!

頑張れ!紙ボーラー さくたろう!
関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくのおもちゃ | tb:0 | cm:0 | top |

DIY 猫砂飛び散り防止対策home週末写真 vol.3

comment


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/41-9139fdae


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

