--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  黄色い物体


2010/04/18(日)


近所の100円ショップのペットコーナーで
ドラえもんのようなポケットがついたひよこ?アヒル?を見つけました。
とてもかわいらしかったのでさくたろうに買って帰りました。

これです。
さくのともだち きぃちゃん




さくたろうはとても気に入った様子で、飽きることなく猫キックをしています。
頭の部分に長いひもがついていたのですが、3分ほどで破壊されました。


このおもちゃ、100円ショップで買ったのに
裏を見てみるとPETIOのタグがついていました。
売れ残り品だったのかな? かわいいのにね。


今のところ、黄色いという理由だけで「きぃちゃん」という名前がつけられております。


さくときぃちゃん、仲良しです。
さくときぃちゃん
関連記事
スポンサーサイト
さくのおもちゃ | tb:0 | cm:2 | top |

マット探しの旅home吹き抜け

comment


   from I(Angel Book)
「Sakutalog」にははじめてのコメントです^^
(もちろん、記事はすぐに、全部見てます!)
きいちゃんかわいいですね。うちにあったら、カヲルさまが警戒しそう…?
さくちゃんはお顔の「白部」の入り方がかわいいですね。
新しいおもちゃ、たべてるごはん、いっぱい紹介してくださいね♪

2010.04.19 | URLedittop


   from さのパパ
コメントありがとうございます!!

きぃちゃんですが、ここ数日謎の行方不明です。
結構大きなものなのにどこにいったのかな…

さくの顔の白部は一目見た時からお気に入りです。
いつも「なんでそこだけ白くなったんだい?」とさくに話しかけます。
さくにしてみれば答えようなんてないのですが。

さくの柄についても色々紹介していきます。
お楽しみに!!

2010.04.19 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/4-726940f0


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

