--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2016/11/16(水)


久々の更新ですみません。



まずはろくに更新もしていないのにさくたろぐに遊びに来ていただけることにとても感謝しております。
そしてこのブログで勇気をもらったというコメントやメールを読むたびに
心の中で思いっきりさくとハグをしてさくのことをたくさん撫でてあげています。
さくの生きた証が誰かの支えになると言うことはとても嬉しい限りです。

【近況】
さくの三回忌を終えて少しだけ僕等の中に区切りのような物ができました。
きっとそれは毎日遊びに来る野良猫ちゃんの影響も少なからずあります。

さく以外の猫とこの家でじっくりと向き合うのはなんだか懐かしくもあり
とても不思議な時間です。

一日の内のわずかではありますが猫と共有する時間が出来たことで
僕等の心境も少し変化してきました。

「また、猫と暮らしたい」

はっきりとこの言葉を記すのは初めてかも知れません。
おそらくこの思いはずっと心の底にあったのだけれど
その事に気付かないふりをしてきました。
わざわざ底にあるものを引き上げる必要はないし
その思いが自然に前に出てきたときがその時だろうと思っていました。
そして今「その時」が近づきつつあるのかなと考えます。
そんな風に考えるようになった僕等のことをさくはどう思うだろうか?
ちょっとそんなことも考えたりもするのだけれど…

この数ヶ月里親募集サイトを見たりしながら過ごしてきました。
さくたろぐを更新せぬまま過ごしたこの期間に実に色んな事がありました。
「その時」が来たと言うのは簡単ではあるけれど
何事も慎重すぎる僕等はたくさん悩んで話をして衝突もしました

そんな中でようやく進む方向が固まってまいりました。
まだ全てが落ちつくには時間がかかるかもしれませんが
いつかここで良い報告ができればと思っています。

それでは

今日も素敵なネコライフを!



ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
そしてネコライフは続く | tb:0 | cm:2 | top |

素敵なネコライフをhome8月26日

comment


   from ねこまんま
お久しぶりです♪
もう3年ですか、早いですね。
一緒に居た時間がどんどん過去になっていくのは
とても寂しく感じますよね。。
でも前向きなお話が聞けたので、
良い報告を楽しみに待っています。
きっとさくちゃんもパパさんママさんの気持ちをとってもわかってると勝手に思ってます^^

2016.11.23 | URLedittop


素敵な気持ち   from こにゃんこ
こんばんは♪
更新ありがとうございます!

また猫と暮らしたいという気持ちになったこと、とても素敵な気持ちだなと思います。
よかったー。さくちゃんのお父さん、お母さんのこと、きっとさくちゃんも心配していたと思います。
寂しいからとかでなく、自然にまたという気持ちになれたことがなんだか嬉しいです。
あたらしい家族が増えても、さくちゃんと過ごした日々は色あせるけとは決してないし、ずっと一緒ですもの。

どんな子だろう〜?!
そんな素敵な出会いに期待して♪


2016.11.27 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/355-e4597a29


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

