--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2016/03/29(火)


もう春がやってきました。今年もたくさん桜が咲くといいなと思います。



スマホのカメラロールに残されたさくたろうのかわいい写真たち。

以前はすぐに見ることができたけれど

今では何度も何度もスクロールして過去にさかのぼらなくては見ることができなくなってきました。

変わったことはそれくらい。

今でもさくたろうが好きで好きでたまらんのです。

あぁ、さくに会いたいなぁ


今日も素敵なネコライフを



ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
そしてネコライフは続く | tb:0 | cm:4 | top |

さくらの季節も終わってhome年末年始のことなど

comment


こちらも桜が咲きはじめました。   from 白桃
ほんとうにあたたかくなりましたね。
先週末からインフルにかかってしまい寝込んでいたのですが、さくちゃんのかわいい寝顔に癒されました。
そしてパパのさくちゃんを思う気持ちでじんわり涙が出ました。
わたしもうちの子を思うと胸が痛くなるくらい大好きですもの。
今年も美しい桜が咲きますように。

2016.03.31 | URL | edittop


白桃さんへ   from Kou
過ごしやすい季節になってきましたね。
インフルエンザは大丈夫ですか?
早く良くなって下さいね。

どうも自分の中に波がありまして
さくに会いたいって思いが溢れてしまう時があるんです。
それも結構な頻度で(笑)

そんな気持ちに切なくなりつつも
これほどまでに大切な存在に会えたことに感謝しております。
今年もさくがたくさんの桜を咲かせてくれそうですね☆

2016.03.31 | URL | edittop


   from mocco
さくちゃん、今年もきれいに桜が咲いたね。
お空で見ているのかな?

でも、気持ちよい春の訪れに
パパとママの側に来てお花見しているのかもね。

気持ちの良い春の訪れです。
パパさんママさんにとって素敵な春でありますように。

2016.04.03 | URL | edittop


moccoさんへ   from Kou
たくさん桜が咲きましたね。
桜が咲くと一気に暖かくなってあらゆる活力が湧いてきますね。
なので春は好きです。

さくもどこかで桜を見ていてるのかな。
同じように桜を見ている僕たちのことをどんな風に思っているのかな。
そんな事を考えながら過ごす春も我が家の大切な時間です☆

2016.04.04 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/347-5a3d6326


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

