2016/02/15(月)


もう2月も半ばですが、年末年始のお話を少し。



■さくのお誕生日
前回のエントリーでも触れましたが12月9日はさくたろうのお誕生日でした。
ケーキを買ってお祝いをしました。

いまも変わらぬさくへの思いを胸に大切な時間を過ごしました。

そんなさくたろうにとても綺麗なお花が届きました。
そしてそのお花には一枚の手紙が添えてありました。



読んでみてビックリ!手紙はさくたろうから僕らに宛てられたものでした。
何とも心の温まるサプライズで僕たちもとても嬉しい一日になりました。
本当にありがとうございました。

そしてこの日に起こった驚くべき事がもうひとつ。


■さくたろうがテレビに出ました!

実はすこし前に某ドラマで猫写真の募集が行われており
さくたろうの写真を応募していたのですが
この日に放送された回に採用されたのです。

残念ながら僕らの住む関西では放送がなかったので
僕らはオンデマンドで視聴していたのですが
突然画面にドドーンとさくたろうの寝顔が映し出されてびっくりしました。

自分で応募しておきながらなんですが
まさか採用されるとは思っておらず、応募したことすら忘れていました。
ましてやさくの誕生日にこのようなことがおこるなんて。
現代における奇跡なんだと思いました。

ドラマもとても心温まるストーリーで
内容も役者さんも主題歌も大好きだったので本当に嬉しいです。
DVDが発売されたら絶対に買おうと思います。


■迎えたお正月。
sakuphoto160202.jpg

昨年プレゼントしていただいた「お正月さくたろう」のおかげで
お正月も楽しく過ごすことが出来ました。
本当はずっと飾っておきたいけれど年に一度こうやってあえるのも楽しみのひとつです。

とまあこんな感じで年末年始を過ごしておりました。
こうやってみると色んな人に支えてもらっていることにあらためて感謝です。

更新がままならずコメント欄で近況を報告したりしてしまっていますが
こんなブログでも誰かの役に立てれば幸いです。

そうした繋がりもすべてさくたろうが僕らに残してくれた大切なもの。
これからもきっとこうやって、色んな人に支えてもらいながら僕らのネコライフは今年も続いていきます。


今年も素敵なネコライフを



ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
そしてネコライフは続く | tb:0 | cm:2 | top |

もうすぐ春ですね。home12月9日

comment


こんばんは。   from 白桃
久しぶりにさくちゃんに会えてうれしいです。
お誕生日にテレビ放映されたこと、とても偶然とは思えませんね。とても素敵なサプライズだったと思います。
お花とさくちゃんからのお手紙も。

ここにきてときどきさくちゃんに会えること、お話が聞けることまた楽しみにしています。
不安定な気候ですのでご自愛くださいね。

2016.02.20 | URL | edittop


白桃さんへ   from Kou
さくの誕生日に放送されるなんてほんとにビックリでした。
ちなみにそのドラマの主人公の名前が桜井太郎といいます。
さくらいたろうとさくたろうが似ていてそれも可笑しかったです。

時が過ぎても色々と支えられているのだと実感しました。
それもまたさくたろうが残してくれたものだと感謝しています☆

2016.02.25 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/345-1b4726da


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: