--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2015/01/28(水)


さくたろうの可愛さについて語り合う毎日


懲りもせず毎日語り合っております。

さくたろうの瞳の色
脚のハート柄
はちみつで漬けた方の梅干しに似たお鼻
顔の白い部分
長いまつ毛
アポロチョコ色の肉球
世界地図のような柄
些細なことですぐ太くなるしっぽ
独特の距離感とやさしさ
そっと寄り添うさりげなさ
これからも続く相思相愛の関係

ひとつひとつの事に目を凝らしてみると
意外な発見があったり、新たな愛着が湧いてきたりしませんか?

そして外出先などで、ふとその事を思い出して
とても切なくなって家路へ急いだりする。
なんとも素敵なネコライフ。

今日も素敵な一日を!



ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
そしてネコライフは続く | tb:0 | cm:2 | top |

スコティッシュフォールドの魅力home憧れのネコライフ

comment


おひさしぶりです。   from white
こんばんは。
一緒に過ごしているときは気づかなかった些細なことが、
こんなにも愛おしく思える素敵な時間ですね。
さくちゃんがそばにいて足元にすり寄ってきているのかもしれませんね!

2015.02.10 | URL | edittop


whiteさんへ   from Kou
コメントありがとうございます。

そうですね、そばにいて気付くこと
少し離れてみて気付くこと
頭の中で思い返してみて気付くこと
とても愛おしくて毎日考えていてもまだまだ新たな発見がありますね。

はい、きっとさくは今でも僕らにべったりですね☆

2015.02.13 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/330-0a4bd80e


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

