--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2015/01/05(月)


お正月は極めてだらだらと過ごしました。


だらだらしすぎたせいで太ってしまいました。
今日からダイエット頑張ります。

で、年末年始をだらだら過ごす中で
唯一継続して行っていたことといえば
ネコの本を読み漁ること。

新しく本を買ったり
以前に読んだ物を本棚から取り出したり
古本屋さんで購入したり

ネコの文化には流行廃りがなく
いつの時代の本を読んでもとても新鮮で
そこに登場するネコの感覚を感じることが出来ます。

そんな中で一番最初に読んだのはこれです
ネコの吸い方

坂本美雨さんの「ネコの吸い方」

ネコ吸いはネコと暮らす人なら誰しもが知らぬ間に体得している技です。
そのネコ吸いのマニュアル本とあっては買わないわけにはいきません。

読みやすくて面白い内容だっだのであっという間に読み終えてしまいました。
もう少ししてからまた読み返そうと思っています。

僕の中のネコ本ブームはまだまだ続きそうです。


昨年末に作成したZINE 「オール・ユー・ニード・イズ・ネコ」もご好評をいただいてありがたい限りです。
まだ在庫がございますのでご希望の方がおられましたが鍵つきコメントでご連絡下さい。(一部500円です。)


そしてなんと、
ありがたいことにバッジは完売致しました。
只今追加生産中でございます。


バッジは新デザインも考えております。
その他にも今年は色々と手作りネコグッズを作成できたらなと考えています。
ま、今は考えているだけなんですけど…

このお尻の重さがダメなんですよね。
2015年はもう少しフットワークを軽くしたいと思っています。
これも思っているだけです。

そんな感じでよろしくお願いします。



「ネコの吸い方」
坂本美雨

ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ネコ本 | tb:0 | cm:2 | top |

大掃除と模様替え(年末のはなし)homeHappy new year 2015

comment


   from のん福レオのお母さん
「ネコの吸い方」、私も読んで道と思っていたんですよ☆
是非読んでみますね^-^

2015.01.06 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
とても読みやすくて面白かったですよ☆
おすすめです!!

2015.01.07 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/327-54d5be92


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

