--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2015/01/03(土)


あけましておめでとうございます。



2015年、最初のさくたろうはイケメン風で!


昨年はとてもつらい一年になりました。
正直なところはまだ受け入れられずにいます。

それでも僕らの人生において
さくと出会えたことに感謝しながら生きていこうと思います。

このブログも含め、先のことはまだわかりませんが
その時々の気持ちの赴くままに進んでいこうと思います。

本年もよろしくお願い致します。



お正月につくね♂さんから素敵なプレゼントをいただきました。

だるまのネコちゃんたちがとてもかわいいです。

さくの飾り棚もぐっとお正月感がでましたよ!
つくね♂さん、本当にありがとうございました。
さくたろうがこれほどまでに愛されているということが嬉しくてなりません。


今年のお正月はたくさん雪が降りました。
京都でここまでの雪が降ったのはあまり記憶がありません。
車を動かすことができず、家にこもりっぱなしです。

雪は静かに降るので
気がついたときには外は真っ白です。
その真っ白な雪で雪だるまを作りました。



2015年は全てのねこちゃん、そしてねこちゃんと暮らすみなさまにとって
素敵な一年であることを祈っております。

これからもさくたろうとさくたろぐをよろしくお願いします☆


ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ごあいさつ | tb:0 | cm:5 | top |

お正月の過ごし方homeねこをもらったよ原画展

comment


   from ここちゃこ
Kouさん、Yasuさん、本年もよろしくお願いいたします。

そちらは随分と積もったのですね。
東京はチラチラと舞う程度でした。
さくちゃんは虹の橋でのお正月ですね。
みんにゃでまたたび酒でも飲んでいるかな。

2015.01.03 | URLedittop


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.01.03 | | edittop


明けましておめでとうございます。   from 白桃
おふたりにとって今年1年が良き年になりますように。
遊びにきた友人ふたりが「オール・ユー・ニード・イズ・ネコ」を読んで、「とても素敵で心がほんわかするね」と言ってました。
わたしも嬉しかったです。

2015.01.04 | URL | edittop


ここちゃこさんへ   from Kou
京都は61年ぶりの大雪だったみたいで
家から出ることが出来ませんでした。

このお正月は何度もさくのことを想ってみたり思い出してみたり。
またたび酒は美味しかったのかなぁ。
いつまでもそっと寄りそってくれていると信じています。

本年もさくたろうとさくたろぐをよろしくお願いいたします。

2015.01.05 | URL | edittop


白桃さんへ   from Kou
ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると僕たちもとても嬉しいです。
ZINEを作って良かったと心から思っています。
感想や励ましの言葉が僕らの財産であり
さくが残してくれた僕らへの贈り物だと思っています。

本年もよろしくお願いします。

2015.01.05 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/326-5196b2f3


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

