2010/05/13(木)


先日のブログでも書きましたが、さくたろうは掃除機が苦手です。

そんなさくたろうですが、相手が凶暴でなければかなり強気です。


たとえば相手がクイックルワイパーだと。
ごらんの通り余裕をぶっこいてます。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
「ヘイ、ボーイ! どこからでもかかってこいよ!」




もう少し寄ってみましょうか。




Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
「いつ何時、誰の挑戦でも受けてやるぜ」


さくちゃん、おなか!


猪木の真似はいいから、おなかをなんとかしなさい!
さくちゃんは可愛いキャラでいかないとダメなんだから!


でもさくちゃんはいつ何時、何をしていても可愛いね。

関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくのこと | tb:0 | cm:2 | top |

ふかふか大好きhomeハンモックに寝かせたい

comment


   from あんみつ
はじめまして\(^^)/ねこちゃん可愛いですね~!!また覗きにきます*

2010.05.14 | URLedittop


   from Kou
はじめまして!

うちのさくたろうもあるちゃんと同じ様な事をしていますよ☆
猫ちゃんがいる暮らしって素敵ですね。
また遊びに来て下さいね、ヨロシクお願いします!!


2010.05.14 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/32-8f4673ca


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: