--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2014/12/04(木)


さくちゃんとお別れをして100日が過ぎました。



百箇日法要というものがあります。
嘆き悲しむことから卒業し、泣くのをやめて切り替えていく区切りの日だそうです。

たぶん無理です。

これから先も僕らは何度だってさくのことを思って涙を流すだろう。
それが素直な感情なのだから仕方がないのです。

でもひとつの区切りとして今日という日を大切にしたいと思います。



そしてさくの写真で作った本が販売されるイベントが
この百箇日のタイミングで始まるのはなんだかとても特別な気分になります。


先日出来上がったZINEを持って搬入に行ってきました。


受付の人に本を渡すと
「この本を通じてネコちゃんの可愛さを発信されるのですね」
といいながら表紙のさくの写真を見て微笑んでくれました。

その微笑みを見て僕たちもほっこりとした気分になりました。
まさにこれこそがこの本を作った目的なのかもしれません。


イベントにはそれはそれはたくさんの本や雑貨が集まります。
どれだけの人がその中からさくを見つけて手に取ってくれるかわかりませんが
読んでくれた人が温かい気持ちになって、その気持ちがさくの元に届けばいいなと思っています。


今回のイベントで販売させていただくのは
IMG_3711.jpg
本「オール・ユー・ニード・イズ・ネコ」 500円
ポストカード 100円
缶バッジ NIKUKYU SAVE THE WORLD 150円
缶バッジ HAVE A NICE DAY! 150円


※ありがたいことに通販希望のご連絡をいただいております。
 鍵付きコメントでメールアドレスをお知らせいただくかこちらよりご連絡下さい。
 (送料100円と振込手数料が別途必要になります)
 
※一部ブラウザにてメールフォームへのアクセスができないようです。
 お手数ですが鍵付きコメントからお願いします。
 コメント入力画面で「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れてください。

 すでにメールフォームからご連絡いただいている場合もお手数ですが
 再度コメント欄からご連絡をお願いいたします。
 お手数をおかけして大変申し訳ございません。

【メールフォーム】Internet Explorerからのアクセスにつきまして

ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
手作り雑貨 | tb:0 | cm:4 | top |

お知らせhomeZINEが完成しました

comment


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.04 | | edittop


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.04 | | edittop


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.05 | | edittop


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.07 | | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/314-6357c522


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

