--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2014/11/28(金)


三条富小路書店5で販売するZINEが出来上がりました。


こうやって実物を手に取ると感動しますね。
物作りをしていてとても気持ちが高ぶる瞬間です。

タイトルは「オール・ユー・ニード・イズ・ネコ」です。
表紙は一緒にお昼寝をしたときのお気に入りの画像にしました。
さくたろうの毎日を切り取ってネコの可愛さを伝えることが出来ればいいなと思います。

初めて作ったZINEなので荒削りなところもあると思います。
今はまだその荒さに気づくことは出来ないけれど
今できる事や今思う気持ちを詰め込んで形にしたつもりです。


そしてこちらは缶バッジ。


バッジ?バッヂ?バッチ?
いまだにどの呼び方が正しいのかはっきりわかっていません。

こちらは2種類。
2つともZINEの中に登場する言葉です。

「HAVE A NICE DAY」
ハヴァニャイスデー!
今日も素敵なネコライフがおくれますように!
子猫の頃のさくたろうがイラストになっています。

「NIKUKYU SAVE THE WORLD ! !」
肉球は世界を平和にできる
これもさくたろうの肉球をイラストにしました。

このほかにポストカードも作成しました。
いよいよ来週に迫った三条富小路書店5
週末には納品に行って参ります!

ちょっと緊張してきました…。

ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
手作り雑貨 | tb:0 | cm:8 | top |

百箇日とイベントhome3ヶ月

comment


   from 白桃
完成おめでとうございます!さくちゃんのかわいらしさときらきらした日々を、ぜひ手にとって見させていただきたいので、冊子販売をお願いいたします。


2014.11.28 | URL | edittop


   from sayo*
私もこの写真すごくいいなーって思ってました☆
見てて心が温かくなり目尻が下がってきます^^*
さくちゃんとkouさんとyasuさんのそれぞれを思う愛しい気持ちが溢れててますね*
素敵な本が出来上がってよかったですね!



2014.11.29 | URL | edittop


   from mocco
おめでとうございます。

素敵な素敵な、心温まる1冊に仕上がっている事でしょうね。

店頭販売が落ち着かれましたら・・・・
可能であれば・・・

是非、通信販売をお願いしたいです。
遠方に住んでいるさくちゃんフアンは、きっと待っています。

私も、その一人です。

2014.11.29 | URL | edittop


sayo*さんへ   from Kou
休日のお昼寝の時の写真です。
僕がソファで横になるとゴロゴロとのどを鳴らしながら
どっかりと上に乗っかってくるのです(笑)
5キロ以上あるので腕がしびれて大変でしたが
さくが納得するまで抱っこしていました。

本は自分たちの思いとさくと過ごした大切な時間をどうしても形にしておきたかったので
形にすることが出来て本当に良かったと思っています。
この本を通じてネコを愛してくれる人が増えるといいなと思っています。

2014.12.01 | URL | edittop


moccoさんへ   from Kou
ありがとうございます。
さくたろうと過ごした大切な思い出を込めました。
わずかなことかもしれないけれど、僕らにとってはとても大切な1冊に仕上がりました。

遠方の方にもお届けできるように対応させていただきます。
決まり次第お知らせさせていだだきますね。
本当にありがとうございます。

2014.12.01 | URL | edittop


白桃さんへ   from Kou
ありがとうございます。
さくたろうのキラキラした日々をお伝えできるように
郵送などで対応できるように致します。
また決まり次第お知らせさせていただきますね☆

2014.12.01 | URL | edittop


完成おめでとうございます。   from white
素敵な作品が出来上がりましたね。
近くであれば駆けつけに行くのですが...
さくちゃんもお空の上で喜んでいることでしょうね!
さくちゃんとkouさんとyasuさんの思いがたくさんの人に伝わりますように。

2014.12.02 | URL | edittop


whiteさんへ   from Kou
ありがとうございます。
今回だけでなく継続的に他のイベントにも参加していきたいと思っています。

さくちゃん、喜んでくれていると嬉しいなぁ。
読んでくれた人が温かい気持ちになって、
その温かい気持ちがさくちゃんに届くのだと信じています!

2014.12.03 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/313-1c6148dc


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

