--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  3ヶ月


2014/11/26(水)


さくが星になって3ヶ月。

これは生後3ヶ月くらいの頃のさくたろう。


この頃のさくちゃんはまだ幼くて、
毎日が新しい発見の連続で
本当にいつもキラキラしていました。

この後に辛いこともあったけれど
さくは頑張って奇跡をおこしてくれた。

最後まで僕らに笑顔を届けてくれた。

いつまでもくよくよしていてはいけませんね。
がんばります。


ここ最近まとめサイトからさくたろぐにおこしの方がおられるようで
何事かと思い探してみたら、こんなのを見つけました。

【アレンジ術】おしゃれな猫暮らし DIY実例集

さくたろぐをみてトイレカバーを作ったって方がおられましたら
ぜひぜひ拝見させてください。

ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
そしてネコライフは続く | tb:0 | cm:2 | top |

ZINEが完成しましたhomeさくたろうの可愛さをかたちに

comment


   from 白桃
さくちゃんのごはんテーブルが素敵だったので、うちのこのテーブルも作ろうと思います。
トイレも素敵だし、いろんなディテールからさくちゃん愛されて幸せだったとおもいます。

2014.11.28 | URL | edittop


白桃さんへ   from Kou
さくのテーブルは我が家でも特にお気に入りのアイテムです。
たくさんの愛情を込めて作ってあげるとその分だけ愛着も湧きますよね。
テーブルの完成楽しみにしていますね☆



2014.12.01 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/312-cbf57cd7


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

