--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  四十九日


2014/10/14(火)


さくの四十九日を迎えました。



さくのいない生活にも慣れてきました。

でも時々
これだけ我慢したんだから、
そろそろさくに会わせてもらえるんじゃないかって気にもなったりします。



四十九日を迎えるにあたって
つくね♂さんから大きなお花と素敵な絵本をいただきました。

大きなひまわりととても温かい言葉の手紙を読んで
また泣いてしまいました。
それは悲しさではなく、さくがこんなに愛されていたという事にです。
つくね♂さん、さくたろうの為に本当にありがとうございます。
さくもきっと喜んでいますね☆


今夜はさくたろうにたくさんありがとうを伝えようと思います。


※たくさんコメントをいただいているにもかかわらず返信できずにすみません。
どのコメントも温かい言葉ばかりでとても感謝しております。


ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ごあいさつ | tb:0 | cm:7 | top |

深く考えずに先へhome月命日

comment


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.16 | | edittop


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.17 | | edittop


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.17 | | edittop


さくちゃん、頑張るね・・・   from 北の国から
初めてスコブログを見て、1番初めに読んだのが「さくたろぐ」でした。
さくちゃんの想いを綴る記事に同じ病気のコを持つ自分の気持ちを重ね涙しました。
同日のコメントを入れてた方々のブログも拝見しました。
病気で戦う猫ちゃんを支える方、悲しい別れをされた方・・・
数件コメントを入れさせていただきました。
私の事を取り上げていただきました。
沢山の方々が応援のメールをいただきました。
ただ・・ただ・・涙が出て止まりませんでした。
恐いけど向き合う勇気をもらいました・・家族の責任として。
これもさくちゃんが繋いでくれた縁だと思います。
ありがとう!・・・さくちゃん!・・ありがとう!

2014.10.19 | URL | edittop


北の国からさんへ   from Kou
ネコちゃんが運んでくれた繋がりはきっと何か意味があるのだと思います。
僕たちが寂しくないようにプレゼントしてくれたのかもしれません。

そのきっかけがさくであったこと、本当に誇らしく思います。
皆さんいろいろな問題と向き合っておられます。
ネコを愛するもの同士、互いに励まし助け合っていきましょうね。

2014.10.24 | URL | edittop


   from 猫田
こんばんは。
何度かコメントさせていただき、ひそかにいつも更新を楽しみに覗かせていただいていました。
先日、大好きだった人気blogのマコちゃんが亡くなりました。
すごく悲しくて、ふと、さくたろうくんは元気かな?と、blogにお邪魔したところにこのお知らせで、かなりショックを受けています…。
会ったこともないけど、涙が止まりません。二ヶ月も前のことだったんですね。
短い間でしたが、さくたろうくんからはblogを通してたくさんの幸せをおすそ分けしてもらいました。
ありがとうさくちゃん。。

2014.10.26 | URL | edittop


猫田さんへ   from Kou
マコちゃんも亡くなったと知り
僕達も心を痛めています。

さくは病気を抱えていたとはいえ
直前までいつも通り元気にしていました。
なのであまりにも突然すぎて僕たちもまだ整理がついていません。

でもさくたろうがくれた幸せは今も僕たちの中にしっかりと残っています。
その想いを大切にしていこうと思います。
いつもさくたろうのことを気にかけていただいて本当にありがとうございました。

2014.10.27 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/306-da34ebd1


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

