--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  永眠


2014/09/05(金)


ほんの少し落ち着いてきたのでご報告させていただきます

平成26年8月26日 午後6時
さくたろうが永眠しました

前回の記事を書いた数時間後の突然の出来事でした
心臓発作によるものです

いつものようにゴロゴロ言いながら甘えて遊んで
いつものように一粒ずつカリカリを食べさせてあげて
いつものように食後のパトロールで2階へ登って行ったその時でした

突然大きな物音が聞こえたので、あわてて2階へ行くと
さくが横たわっていました
程なくして呼吸も心臓も止まってしまいました

さくたろうの名前を呼びかけ
パニック状態になりながらも人工呼吸等を試みました

獣医さんも家まで駆け付けて下さいましたが
もう手の施しようが無く…

本当にあっという間の出来事でした



今僕らはとても深い悲しみの中におり
どう受け止めていけばいいのかわかりません

でもいつかは前を向いていこうと思っています


関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ごあいさつ | tb:0 | cm:17 | top |

さくちゃん、さようなら ありがとう!home可愛いステッカーをみつけたのだ

comment


   from Mew
さくちゃん・・・
前のブログで体調を崩していたけど元気になったということで
良かったと安堵し
かわいいさくちゃんの姿とステッカーに
むふふと楽しませてもらっていたのに
突然の旅立ちだなんて・・・。
あまりに急なことでショックが大きく言葉がないですが

さくちゃんどうぞ安らかに。。。

2014.09.05 | URL | edittop


   from sayo*
久しくコメントしていませんでしたが、
いつもブログの更新を楽しみに拝見させて頂いていました。
本当に突然のことで言葉がありません。ただただショックで…悲しいです。 
パパママのお気持ちはどれほどのものかと思うと本当に胸が痛いです。

愛情いっぱいに可愛がってもらってさくちゃん
とっても幸せな一生でしたね。
安らかにお眠りくださいね。

2014.09.05 | URL | edittop


   from ちゃり
さくたろうくん。。。言葉がありません。
一緒に過ごされていた、ご家族にとっても辛いお気持ちをお察しいたします。
精一杯がんばって生きてくれたさくたろうくんに家族の方も精一杯の愛情を注いできたことでしょう。
本当に本当に辛いと思いますが、いつか時間が解決してくれると信じております。
今は沢山、さくたろうくんのお話をしてあげてください。
きっと近くに居ると思いますよ。
言葉にはできませんがさくたろうくんのご冥福をお祈りいたします。
ご家族の方のもくれぐれもお体には気をつけてください。

2014.09.05 | URL | edittop


   from つくね♂
さくたろうくん、安らかにお眠りください。
今まで本当にありがとう。

2014.09.05 | URL | edittop


   from ここちゃこ
さくちゃん、さくちゃん。
パパママの近くに居たくてキセキを起こしたさくちゃん。
これからは虹の橋からパパママを見守ってくれると思います。
悲しくて涙が止まりません。
さくちゃん、どうか安らかに。

2014.09.05 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
あまりに突然の旅立ちに
今、掛ける言葉が見つかりません・・・
ただ、ただ、さくちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。。

2014.09.07 | URLedittop


   from mocco
突然の事で言葉になりません。
涙が出て止まりません。

お父さんお母さんの心情を考えると胸が締め付けられます。

さくちゃん、お父さんお母さんを虹の橋から見守っていてね。
さくちゃん安らかにお眠り下さい。
さくちゃん、今までありがとう。

2014.09.07 | URL | edittop


コメントありがとうございます   from Kou
さくへのあたたかいコメントありがとうございます。

さくとの別れと向き合って行くにはまだまだ時間がかかると思いますが
またゆっくりとさくたろぐを続けていければと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

Kou

2014.09.08 | URL | edittop


Mewさんへ   from Kou
ありがとうございます。

心臓病を抱えていたとはいえ
あまりにも突然でまだ実感がありません。
その日もいつも通りに過ごしていたんですけど…。

さくはいつもと変わらぬきれいな寝顔で旅立ちました。
最後の最後まで可愛かったです。

さくのことを応援してくれてありがとうございました。

2014.09.09 | URL | edittop


sayo*さんへ   from Kou
いつもさくのことを見守ってくださりありがとうございました。

sayo*さんにいただいたねずみのあみぐるみは今も大切に飾ってあります。
あのおもちゃでたくさん遊んで僕たちに笑顔を運んでくれました。

まだまだ気持ちの整理がつきませんが
ひとつずつ向き合って行こうと思います。

instagramもありがとうございます。
また落ち着いたらさくの写真をアップしますね。

2014.09.09 | URL | edittop


ちゃりさんへ   from Kou
あたたかいお言葉ありがとうございます。

たくさんたくさんさくとお話ししました。
僕らの元に来てくれて幸せであったと思っています。
辛い日々は続きますが、ほんと時間が解決してくれると思いますので
すこしずつ前を向いていこうと思います。
本当にありがとうございました。

2014.09.09 | URL | edittop


つくね♂さんへ   from Kou
さくへの暖かいお言葉ありがとうございます。

さくが残してくれたたくさんの思い出を胸に
これからもゆっくりと過ごしていこうと思います。
ありがとうございました。

2014.09.09 | URL | edittop


moccoさんへ   from Kou
いつもいつもさくたろぐを見守ってくれてありがとうございます。

本当に突然で気持ちの整理がつきません。
それまでいつも通りに元気にしていてくれたので…

さくがいない日々を想像していなかったので
毎日が不安ですがすこしずつ前を向いて行こうと思っています。
また気が向いたらさくの写真を載せて行こうと思います。
その時はまたさくたろぐをのぞきに来てくださいね。

みんなに愛されてさくも喜んでいると思います。

2014.09.09 | URL | edittop


   from メルモママ
今 記事を拝見させて頂いて
言葉が見つかりません
コメントはしておりませんでしたが
さくたろう君元気で良かったとブログを見ていました

突然いなくなる事はどれだけ
悲しいことか 

手が震えて
でもさくたろう君 頑張りましたね
いつまでも忘れません
ご冥福を心よりお祈り致します

2014.09.09 | URLedittop


   from amico amica
少し涼しくなって、さくたろう君元気になったかな、と思いブログをのぞくと…あまりのショックに言葉がありません…。どうして、こんなに大事な存在なのに、こんなにもはかないのでしょう…。
お二人のさく君への想いがわかるだけに…哀しみが伝わってきて私達も辛いです…。
でも、さく君は本当に本当に幸せな毎日だったと思うし(少しだけみじかかったけど)、苦しむ時間も短かったかな、と思いたいですね…。
哀しみが癒える事なんてないけど、少しでもお二人に笑顔が戻りますように、お祈りしています。

2014.09.10 | URL | edittop


メルモママさんへ   from Kou
コメントありがとうございます。

病気のことがあったにしても
突然の別れで未だに何が起こったのか
理解し切れていない感じです。

これから時間をかけて向き合っていこうと思っています。

さくたろうという存在が
いつまでも皆様の心の中で生き続けてくれたら幸いです。


2014.09.16 | URL | edittop


amico amicaさんへ   from Kou
さくたろうには
さのすけの分の愛情も上乗せして
毎日過ごしてきました。

さのすけがいてくれたから
僕等はさくたろうと出会うことが出来て
本当に幸せでした。

だたさのもさくも本当に時間が短すぎました。
まだ日常を取り戻すには時間がかかりそうですが
すこしずつゆっくりと過ごしていこうと思います。

また連絡しますね。

2014.09.16 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/301-adb02d79


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

