--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2014/08/26(火)


先日ね、クソ可愛いステッカーを見つけちゃいました。



見つけた瞬間に思いました。

「これはさくたろうのトイレに貼るしかない!」

もうその時点で想像してニヤついて変態顔になっていたと思います。


さくたろうに見せてみるとさっそく猫パンチ!

さくたろう


でもね、ステッカーを貼るのって結構勇気がいりません?
僕だけですかね?

ステッカーをわざわざ購入する時点でそのステッカーへの想いって半端ないわけですよね。
で、ステッカーってのは一度貼ったらやり直しが出来ません。
なので場所や角度など慎重に考えているあいだに
「ここにこのステッカーを貼る必要があるのか?」と
恐ろしく冷静な自分が時折顔を出してしまい、いつも貼るのをやめてしまいます。
めんどくさいやつですね(笑)


んで大切に保管して、いつしかその存在を忘れて
思い出した頃にはそのステッカーへの思い入れもそこそこになっているわけです。

だからきっとステッカーは旬なうちに貼った方が絶対にいいんです!
でもなかなか貼ることが出来ない僕が最近よく使う方法は
ステッカーをマスキングテープで留めるという姑息なやり方で小者っぷりを全開に出しています。



いつもはそんな調子なのですが
今回ばかりは見つけた瞬間の「貼るしかねえ!」って想いが大きく上回り
迷うことなくペタリと貼ってみました。

いやぁさくたろうのこととなるとこういった考えもあっさり変わってしまうんですねぇ。
猫バカの行動心理ってのは不思議です。

さくたろう
こんな無邪気な感じになりました☆



ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
トイレケージ | tb:0 | cm:2 | top |

永眠homeこの1ヶ月ほど

comment


   from mocco
なんとも味のあるステッカーですね。
ホノボノしていてニャケてきます。

家は・・・・・相方が慎重派さんなのですが
彼が考えている間に私が貼ってしまうのでステッカーに関しては諦めているみたいです。

うんうん、さくくんの事になると考え変っちゃうんですよ。
ネコバカさんですね。(*^_^*)

どこもネコ飼いさんの所は同じだと思いま~す。

2014.08.27 | URL | edittop


トイレにぴったりですね!   from いくみ
味のあるステッカー(^-^)
黒い部分だけ貼れるんですね。
わたしも「石橋を叩いた結果渡らない」と、いうことが多いので
なんとなく気持ちがわかるような気がします・・・


ひとつ前のブログのことですが
さくちゃんも飼い主さんも体調不良だったんですね(>_<)
これからの季節の変わり目
みなさま、お体ご自愛下さい・・・

2014.09.01 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/300-e736a6f3


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

