--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/05/12(水)


さくたろうのハンモックを買いました。
どうしてもさくたろうをハンモックに寝かせてやりたかったので。
いや、正しくはさくがハンモックで寝ている姿を見たくて仕方がないので。


この「さくたろうをハンモックで寝かせるプロジェクト」略してS.H.N.P.はずっと前から
考えてきたことのひとつです。
だってハンモックの上でさくたろうが天使の寝顔で寝ているところを想像してごらんなさいよ。

(o′∀`o)。oO ポエ~ たまんねぇぜ!


ただ問題は、さくたろうのお気に召すかどうか!!


これまでさくたろうにはキャットハウスやマットなど色々試してみたのですが、
どれも使ってくれませんでした。
なので、買ってはみたものの、使い物にならないなんて恐れがあるのです。



そこで夫婦二人で家族会議です。

議題:はたしてさくたろうはハンモックに乗るのか?

「過去の例を見るとハンモックに乗ってくれる可能性は低いよね」
「確かに」

「もし乗ってくれなかったら使い道がないよね」
「確かに」

「だとしたらお金の無駄遣いだよね」
「確かに」

「でもさくがハンモックに乗ってるのを想像したら、めっちゃ可愛いよね」
「………」

ホヮホヮホヮ~ン(二人で妄想中)

(o′∀`o)。oO (o′∀`o)。oO たっ、たしかにぃ~

「じゃあ、買うということで決定!」
「異議なし!」


ということで届きました。

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


ウッド調のデザインがお気に入りです。
マットの部分はリバーシブルで、裏面は通気性の良い素材になっているから
オールシーズンOKなんです。


さぁはたしてさくたろうは気に入ってくれるのか?


さくを抱きかかえて、そっとハンモックの上に降ろしました。


すると


ピョン!スタスタスタ…


あっさりとハンモックから出て行ってしまいました。(´・ω・`)


やはりさくをハンモックに寝かせるのは叶わぬ想いだったようです。
現実はうまくいかないものです。(T_T)




二人とも自らの浅はかな行動に後悔の念を抱かずにはいられませんでした。
若干落ち込んだ二人は、時間の経過と共に次第に口数が減っていきました。




そんな時です。



Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


(o′∀`o)。oO (o′∀`o)。oO か


(o′∀`o)。oO (o′∀`o)。oO わ


(o′∀`o)。oO (o′∀`o)。oO い


(o′∀`o)。oO (o′∀`o)。oO い

↑ 親バカふたり組


なんということでしょう!
先程まで見向きもしなかったハンモックに
さくたろう自ら乗っかり、コロンと寝たではありませんか。
天使のような寝顔は匠からの心温まるプレゼント。違


この時を待っていたよ!!
何度みても、どの角度からみても、ごっつ可愛いっ!
これから毎日この姿が見れるかと思うとたまりませんぜ、旦那ぁ。(←誰?)

あまりにも可愛くてギュッてしたくなるけど、ガマンガマン!
せっかく気に入ってくれたんだからね。

マットの部分を手作りして付け替えてもいいかもね。
なんて一気に会話が弾みだし、我が家に活気が戻って参りました!
あ~よかったよかった。


Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

それにしても今回の日記タイトルは80年代のシングル曲みたいだね。

それでは聞いて下さい!
今週のスポットライト「ハンモックに寝かせたい!」

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ハンモック | tb:0 | cm:3 | top |

掃除機は怖いけど…home日本代表 さくたろう

comment


   from I(Angel Book)
あっ、きいちゃん出てきたの?^^
さくちゃん、きいちゃんと一緒におねんねしてるよね!

「これで寝てくれたらかわいいだろうなぁ~」とか、「これで遊んでくれないかなぁ~」
と思うものって、なかなか飼い主の思うようにいかないことが多々ありますよね。
そして、ちょっと目を離してるすきにコッソリ?使ってくれてるのを
発見したときのうれしさと言ったら…!
か・わ・い・す・ぎ・る…ハアハア
自分ちの子に対しては、けっこう飼い主は変態だと思います。(笑)

最近の記事を見て、「さの家とっても楽しそうだね!」と我が家はうれしいです。
幸せそうな毎日でニコニコしてしまいます。
はじけたさのパパがとってもかわいいです。
さのママ(Yさん)も体調がよさそうですね。お身体を大切に…。

2010.05.12 | URLedittop


忘れ物   from I(Angel Book)
書き忘れてしまった!
ランキングボタンのさくちゃんのしっぽが揺れてるのがすごくかわいい!!
前からなのかな?
さのパパ、webデザイン色々出来ていいな~^^

2010.05.12 | URLedittop


   from さのパパ
きいちゃんは無事見つかりました。
先日のブログに書いたソファの穴の中から出てきたんです。


そうそう!コッソリ使っているのを見つけたときは嬉しくて
はしゃぎそうになるのをこらえて喜びを噛みしめています。


ね、みんな変態ですよね。
お店ではさくの物を見ているだけでニヤけてしまってただの不審者ですけど。苦笑


さくといると毎日笑顔が絶えません。
さのとさくには二人でいつもありがとうって思っています。


さくのしっぽはね、昨日からですよ。
誰にも気付いてもらえないんじゃないかと心配でしたが、
気付いてもらえてよかったです。

しっぽを振ってるさくたろうはなんだか犬みたいになっちゃいました。笑

2010.05.12 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/30-f96f5d8b


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

