--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2014/06/02(月)


水を飲む。

さくたろう

この給水装置の名前が未だにわからないのですが、
ペットボトルに入れた水を棒状の先にボールみたいなのがついた所を
ペロペロすると良い具合に水が出てくる装置 とでもいいましょうか。
そいつをさくたろうはとても気に入って使用しています。

ちょい悪な表情で毎日飲んでいます。

猫友さんに聞くとさくとおなじくこの装置を気にいっている猫ちゃんも多いようですね。


たださくたろうの場合は少し変わったところがありまして…


それは何かと言いますと
さくたろうは自分が水を飲む様子を人間に見守らせるのです。

そばにいると安心して水を飲めるようで
時にはわざわざ飲む前に人間を呼びにくるのであります。

さくたろうが水を飲む様子をわれわれ人間はそっと見守るのですが
その時間が実に幸せというか
僕は思う!この瞬間は続くと!いつまでも(笑)

リズムよくペロペロと水を飲んでいるのですが
少しテンションが上がってくると
棒の先にスリっとします。

その様子があまりにも可愛くてキーーーってなります。
奥歯に力が入りすぎでそのうち歯が欠けるんじゃないかと心配しています。


ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの愛用品 | tb:0 | cm:2 | top |

規則正しくhome季節を感じて

comment


   from mocco
この、いたずらっこの様な表情たまりません。(*^_^*)
飲み口にスリッなんて想像しただけで顔がゆるんでしまいました。
我が家は・・・・ボールペンなどで書き物をしているときにスリッとされて字がぶれます。
3匹中2匹にされるので大変です。

2014.06.06 | URL | edittop


moccoさんへ   from Kou
なんともいえない表情ですよね(笑)

わー!ボールペンわかります!
文字がぶれるけど嬉しくて笑っちゃいますよね!
2匹に攻撃されると大変ですね、でもとっても楽しそー☆

2014.06.06 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/295-e3b98b53


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

