--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  頑張る背中


2014/02/26(水)


頑張っている背中をみると、そっと励ましてあげたくなりませんか?





なんでしょう?
心の中でそっと応援する感じ。


この背中をみてひとりで意味もなく
「こんなに立派に大きくなって」などと切なくなったりすることもしばしば。


きっとさくたろうにしたら「はぁ?」って感じなんだと思いますが。


それにしてもこの時の耳の感じや真剣な表情や背中の丸みときたら…
許されるなら最中であろうがぎゅって抱きしめたくなります。

そしてただでさえ溢れんばかりの感情を抑えるのに必死なのに
この後に待ってるんですよね。


砂掛け作業が!


ザッザッザッザッザッ!


真剣にやってるんだけど日によって上手く隠れたり隠れなかったり。


で、どのタイミングで納得するのかわからないんですけど
自分なりに満足したら何食わぬ顔ですっと出て行くんですね。


この一連の作業を観るのは楽しい。
願わくば色んなお宅のネコちゃんのそれを観てみたい。
DVDにしたら売れるんちゃうかな?


あ、もちろん表情とか仕草がメインですからね。
産み落としたものには興味はないですから!


でもでもさくたろうの産み落とした物は理由無く可愛く見える。
やっぱ変態やろか?



ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
さくの日常 | tb:0 | cm:5 | top |

3.11homeホットカーペット

comment


   from アイ
わかる~~!!о(ж>▽<)y ☆
がんばってる姿、すごくかわいいよね!
なんでこう、我が家とKouちゃんの感覚は近いのか…! 本当はきょうだいとして生まれるはずだったのではないか。

トイレに落とされたうんちゃん……
形がかわいくて、「見て!」ってSを呼んだり、うんち処理袋の「ポイ太くん」ごしに触ってみたり。。
変態活動は日々つづくよ。
みんなそうだとおもいます。

うんちゃんじゃないけど、子ねこの頃にちょっとだけビデオを撮って編集したのがあるの。
1時間くらいかなぁ。
Kouちゃん、いるかなぁ?(笑)

2014.02.26 | URLedittop


追記   from アイ
なおちゃんのブログ「ポロック伝説」で
プレゼント企画をしています。
よかったら参加してあげてね^^
http://legendofporock.blog22.fc2.com/blog-entry-647.html

2014.02.26 | URLedittop


   from mocco
我が家のニャンズの頑張り方3匹ともそれぞれ違う・・・
思わず眺めてしまいます。
ニャンコにとっては迷惑な話ですよね(-_-;)
お兄ちゃん2ニャンズは静かに頑張り静かに砂をかけ、新入り三男坊は豪快にトイレに駆け込み勢いよく砂を掛けるので毎回掃除が大変です。やれやれと思いつつ愛おしいのです。

2014.02.28 | URL | edittop


アイちゃんへ   from Kou
わかるよね~~!!
あの姿はほんっとうにかわいいです。
感覚がおんなじだね!!

我が家でもうんちゃんトークをしています。
健康状態もかねて毎日チェックしてるけど
かわいくてたまんないね(笑)

いや絶対DVDとかあったらみんなみたいと思うんだけどなぁ。
子猫の頃のビデオ、是非見てみたいです☆

2014.03.01 | URL | edittop


moccoさんへ   from Kou
それぞれに違うのも面白いですね。
毎日3パターンも見ることができるなんて羨ましすぎます。

ほんとそうです。
まき散らした砂もまた愛おしく感じてしまいますよね。
みんな真剣にやってるから余計にかわいくてなりません☆

2014.03.01 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/289-1dc86793


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

