--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2013/11/20(水)


先日、念願のクリッパンのブランケットが届きました。

さくたろう

このブランケットが「いつか買うリスト」に入ってから
もうかれこれ2年半が過ぎました。


ついにですよ!
楽天スーパーセールですよ!
全力で星野楽天を応援しましたさ!
ほんとマー君のおかげですよ!


とまあようやく念願が叶った我が家ですが
もう一度上の画像を確認していただきたい。


届いたブランケットを開封するやいなやこの状態です。
広げる時間すら与えてもらえません。


ま、いいんです。
さくにブランケットをとられるのは今回が初めてではないのでね。

前回の様子はこちら


この時も買ったばかりのブランケットを一度も使うことなくさくにとられてしまいました。
仕事で使うつもりだったけどさくが気に入ってくれたのならと思っていましたが
いまではそのブランケットもこの扱いです。
さくたろう

ええ、これは安物ですよ。
500円もしなかったと思いますよ。
見るからにぺらぺらですもんね。

さくたろう

この満足げな顔を見る限りとくに未練もなさそうなので
今日からはさくのお下がりとして僕が使わせていただきます。


さくたろう
しかしまぁなんですな!
新しいブランケットの上で寝ているさくたろうも可愛いですな!


ええ、そうですとも。

さくたろうに取られたなどと騒いでおりますが
すべて想定内であり、むしろその感じを楽しんでおりますとも!

つうかPCで楽天のページを見ている時点でこの状況を妄想しながら
アホみたいな顔でニヤついてたよね。
で、よくわかんないけど画面に映し出されるブランケットを見ながらうんうんって頷いてたよね。


実際に届いてみて、さくたろうが気持ちよさそうに寝ているのを見て
もう一度うんうんって頷いたよね。
その時の自分はきっとお釈迦様のような表情をしてたように思う。見てないけど。


さて次回のさくたろぐは

「膝に掛けたブランケットの上にさくたろうが乗ってきて超しあわせ」

をお送りしたいと思います 


ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
インテリア | tb:0 | cm:4 | top |

猫ライフで染みついたものhome2013 冬支度

comment


   from chirone
憧れのクリッパン! かわいいですよね。
私も数年前から憧れています。
さくちゃん、さすがお目が高い。
うちで買ったとしても、すぐ猫毛まみれになるんだろうな(^_^;)

2013.11.21 | URLedittop


chironeさんへ   from Kou
我が家もずっとあこがれでした。
なかなかセールになっているのを見かけないのですが
今回は運良く見つけることが出来たので迷わずゲットしちゃいました!
トナカイ柄と猫柄でずいぶん悩みましたけど。

肉厚で少し固い印象ですが
さくは私たちを押しのけてでもクリッパンの上に乗ろうとします。
よほどお気に入りのようです。



2013.11.22 | URL | edittop


   from ここちゃこ
猫がいる家で本当の新品を使えることはないですね。
ほとんどお猫様が飽きたあと、毛だらけになった状態です。
このブランケットよく見かけて可愛いなぁと思っていましたが
これクリッパンって言うんですね(笑)
ちゃんとクリッパンを選んで乗っているさくちゃんを見て
「さくは違いは分かるんだな」と満足する飼い主かな?

2013.11.23 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
ほんとおっしゃるとおりです(笑)
家に何か持ち込むと必ずさくチェックが入りますもん。
そして違いがわかるんだねってバカトークももちろんしてますよ☆

クリッパンのブランケットはトナカイの他にも
色々と柄があって猫柄も可愛くて素敵です。
素材は肉厚で硬めですが、使い込めば柔らかくなるのかなって思います。

2013.11.26 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/283-a4c0ce4d


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

