--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2013/10/02(水)


ほどよく涼しくて過ごしやすい季節になった

さくたろう

このようにこれくらいの時期になると何のためらいもなく
布団を乗っ取るのである


布団の幅の約3分の2は占領されているわけです



なので僕は


のこりの3分の1のスペースで身を細めて寝るわけです


もちろん踏んづけたらいけないので寝返りもできません


だから朝起きると体がカチカチで辛いです



そんな僕の様子を尻目にさくたろう王子はこの表情です
可愛くて仕方がありませぬ!



目が合うと手を伸ばしてゴロゴロゴロゴロ…


このまま一緒に寝ていたい



少しだけ会社を休む理由を探してみる



ネコ休暇を認めてくれる会社があればいいのにと思う



ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村
関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

聴診器home健診にて

comment


   from のん福レオのお母さん
お久しぶりです^-^
さくちゃんは自分のベッドだと思っているのでしょうね^^
kouさんに貸してあげているだけだと思っているのよね^o^

↓検診の結果、不整脈が分かったのですか。。
大事を取りながら、普段と変わらない日常生活ができる事を願っていますね。。
病気の猫ちゃんはことさら可愛いものです。。

2013.10.03 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
もう本当に私たちの物を全部自分の物にしちゃいますね
今度は鞄を乗っ取られてしまいました。
ベッド代わりにされています。

不整脈の方は原因は特定できていませんが
心電図を見る限り質の悪いものでは無いようなので
引き続き様子を見ていこうと思います。
やはり私たちが気付いてあげることが一番大切ですね。

2013.10.09 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/278-05f04318


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

