--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2013/07/30(火)


少し前にこのブログでも紹介させていただきました雑誌「MAISHA

MAISHA サクタロウ


なな、なんと!


現在発売中のMAISHA vol.10の投稿コーナーにさくたろうが掲載されておりますっ!!


以前に特集されていたペットと暮らすインテリアのコーナーが
引き続き投稿写真を募集していたので応募してみたところ
なんと掲載していただける運びとなりましてこの度無事発売されました。

文章の都合上サクタロウとカタカナ表記されておりますが
さくたろうが全国デビュー?をしてうれしはずかしといった感じです。

この雑誌は525円と今時の雑誌としてはとても優しいお値段で
内容がとても充実しています。
その上なんとフランフランの500円券がついてきます。
(出版元がフランフランの会社なんですね)


少し恥ずかしい気もしますが本屋さんなどで見かけましたらパラパラと覗いてみてください。


ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
おすすめ書籍 | tb:0 | cm:3 | top |

相変わらず夏は暑いhome夏の居場所

comment


買っちゃいました♪   from 猫田
だいぶ前にコメントさせていただきました猫田です^^

この記事をみてさっそくアマゾンでぽちっと購入し、今見終わったところです^^

さくたろうくんもお部屋もとってもかわいい♪
あのトイレカバーも載っていて感動!
私もずっとつくりたいと思っていたんですが、DIYをしたことがなく、先送りの末、昨日やっと木材を購入したところです。

うまくいくといいんですが…

2013.08.06 | URL | edittop


Re: 買っちゃいました♪   from Kou
猫田さん

わざわざ購入までしていただいてありがとうございます!
家の写真は恥ずかしいですけどさくたろうが載っているのは嬉しいです☆
さくの姿を雑誌で見るとなんだかとても不思議な気持ちですけど(笑)


トイレカバー、頑張ってくださいね!
DIYはやってみると楽しいですよ。
私もいつも失敗だらけですがそれもDIYの楽しさです。
さくのカバーも塗装で失敗していますしね(^^;)

もしわからないことや力になれることがあればご一報ください☆

2013.08.07 | URL | edittop


返信ありがとうございます♪   from 猫田
雑誌、切り取ってファイリングしちゃいました^^

トイレカバー、もう前途多難です。
始めてみるとわからないことだらけで調べながらで時間かかりまくりです^^;
優しいお言葉、ありがとうございます!
失敗を積んで頑張りたいと思います☆

さくたろう君のトイレは塗装も可愛いです!
アイアンのナンバープレートも…♪

解決しないことがあったら質問させていただいちゃうかもしれませんが…が、がんばります!

2013.08.07 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/275-c238ca94


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

