--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2013/06/18(火)


約1ヶ月も更新が出来ぬまま、気がつくともう6月なかば。。。

急に蒸し暑くなったりとなにかと体調を崩しやすい時期ですが
我が家はそれなりに過ごしております。

さくたろうはというと毎月の定期検査を欠かさずに
毎日3回のお薬で元気にしております。


そんなさくたろうくんにおもちゃを買いました。


その名も


谷中のねずみベイベー!
さくたろう


張り切ってミラーレス一眼?とか言うカメラで撮影したのですが
ピントがなんともいえない感じになってますね…汗

ええ、もちろん安定のオートモードですよ。
説明書は読まないタイプですよ。

いや、読まないのではなく読めないと言った方が正しいか。
読んでる途中で訳がわからなくなってしまいがちでして…

まぁ、これは説明書に限った話ではないんですけどね。


話が逸れてしまいましたが
さっそくさくたろうくんにプレゼントしてみると…
さくたろう

最初はおそるおそるでしたが
すぐにコロコロしたり投げて追いかけっこしたりと
お気に入りの様子でした。

さくたろう

あ、そうそう

ここ最近蒸し暑くなってきたので
さくたろうの耳が少し立ってきました。

夜寝る時も布団に入ってこなくなりましたし
涼しい場所を見つけてはのびぃ~~っとしています。

暑さ対策をはじめないといけませんね。


ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくのおもちゃ | tb:0 | cm:0 | top |

夏の居場所homeあとはとんがりコーンさえあれば…

comment


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/273-fe5f8c47


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

