--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2013/05/14(火)


視線を感じる…


先ほどからなんとなく…


振り向いてみてひぃ~ってなった。



さくちゃん、いつからそこにいたのさっ!

しかもこのブランケットをそんな使い方したことなかったよね。



いつもはこんな感じや
さくたろう



こんな感じだったのに
さくたろぐ




しかしこの感じなんとなく見覚えがあるような…

さくたろぐ


はっ!ラムちゃん!

これで角が生えたらうる星やつらのラムちゃんみたいやんっ!

角っ!角っ!
とんがりコーンでもええから!

角らしきものを探してあたりを見回してみたけど
そんな物が都合良くあるわけ無いよね。


今度からとんがりコーンを買い置きしておくことにしようかな(笑)


ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:4 | top |

ねずみベイベーhome寝顔を見ながらおもうこと

comment


お久しぶりです。   from えりー
さくちゃん相変わらずかわいい!
私にはレゲエミュージシャンに見えました☆
PSうちの子も元気です!相変わらずかわいくてたまりません。過保護度は日に日に増していきます。

2013.05.14 | URL | edittop


かわいい( ´艸`)ムププ   from わか
さくたろう君!
ほんと、びっくりしました。
でもじーっと見ると、もふもふ具合と、
髪の毛みたいな毛布がぴったりマッチ☆
素敵なかわいさを今日もありがとうございます♪

2013.05.15 | URLedittop


えりーさんへ   from Kou
確かにドレッドヘアっぽいですね(笑)

えるちゃんも元気と聞いて嬉しいです。
ほんと猫ちゃんのかわいさだけはどうしようもありません!
どんどん過保護になっちゃいましょー☆

2013.05.17 | URL | edittop


わかさんへ   from Kou
しばらく気づいてなかったので見つけた時はびっくりしました。
しかもこの表情だったので(笑)

別に笑いをとるためでもなく自然とこうなってるのが可笑しいですよね。
毛布に潜って遊んでる間に眠たくなったってパターンだと思います☆

2013.05.17 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/272-3953c718


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

