--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2013/04/22(月)


寝ておる。気持ちよさそうに。

さくたろう

猫の寝顔は不思議。
まぁ、寝顔に限らずなんだけれども。

ついついじーっと見とれてしまうのです。
毛の色や形などを凝視してしまいます。

そして
「どうしてそんな柄になったんだい?」
「そこの柄はもう少し白が多い方がよかったんじゃないのかい?」と聞いてみたくなる。

もちろん本人は全く気になどしておらんわけなのですが
その感じがまた何とも愛おしくなるんですね。


お母さんも同じ柄なのだろうかとか
兄弟もそっくりなんだろうかとか
さくとその兄弟たちに埋もれてみたいなとか
色々とまた妄想の世界への扉を開けてしまうわけですな。


さくたろう


さくのお鼻は梅干しみたい。
ハチミツでつけてある方の梅干し。

たしかさのすけのお鼻は紅しょうがって言ってた気がします。



そして手。

さくたろう

これはもう反則である。

こんな可愛い手をした生き物はそうそうおらん。
猫の手をこのような設定にしてくれた神様に感謝です。


さくたろう

うっ!

チャンスや!


この状況はもちろん…


添い寝ですよね!
添い寝するしかないですよね!
Let's SOINE!


ということでおやすみなさい!



ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

あとはとんがりコーンさえあれば…home吹き抜けの転落防止 再考編その3

comment


お久しぶりです☆   from こしろくま
こんばんわ。
なんだか今日のブログの全てに共感してしまって
早速コメしてしまいました♪
お母さん、お父さん、どんなかな~?って、
ウチの子をいとおしく思う度に妄想します(笑)
そう!猫の手!私もあの造形にしてくれたのを感謝しています☆
さくちゃん、健やかそうで良かった。嬉しいです。

2013.04.23 | URLedittop


こしろくまさんへ   from Kou
みんな我が子を見つめてる時は色んな事を考えてるんですよね
そして猫バカのほとんどは妄想で出来てますよね(笑)

猫の手の形は完璧ですよね!
ふわふわしてて、さらに裏返すと肉球ですからね☆

さくはおかげさまで相変わらずのわがまま王子様ですよ(^_^)

2013.04.24 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/271-fe256b89


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

