--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  贈り物


2010/05/01(土)


★Angel Book様から手作りのケーキとドライカレーの素をいただきました☆
さくたろうも興味津々です。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


かわいいWECKのキャニスターに入ったこちらがドライカレーの素です。
喫茶店をされていたお母様の味を引き継がれたものなんですね。
アリアケのハヤシライスみたいだね。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
こちらを使って簡単につくれて長期保存もできるなんてすごいですね。
ゴールデンウィーク中に食べようと思っています。わくわく楽しみです☆


そしてこちらも手作りのレーズンのケーキです。
やわらかくてしっとりしていて美味しいです。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
本当にいつもありがとうございます。

そういえばこの日、さくたろうは口をもごもごしていたので、
よくよく見てみると乳歯が2本抜けていました。
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

はやく立派な歯が生えてきます様に!

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくのこと | tb:0 | cm:2 | top |

続・マット探しの旅home猫砂とほうき

comment


   from I(Angel Book)
さくちゃんのそばにドライカレーが置いてあってうれしいです。
むっ!さくちゃん、テーブルに乗っているな!^^

アリアケのハヤシってなに…と思い、Sと一緒にリンクを開いたら…
「流星の絆」!!(Iは嵐ファンです…)
あのドラマ、見ようと思ってたのですが、演出が好みに合わず、1話だけ見て挫折、
最終回で犯人は確認…という結果になってしまいました(ToT)
ニノの芝居は好きなので、出来れば全部見たかったのですが…。

さくちゃん、もう生え変わりなのですね。
うちにも乳歯が2本?ありますが、どっちの子のかわからず…。
ヒゲは、色が違うのでわかります。
だいじにビンに入れて眺めています。
さくちゃん、写真でもだいぶ大きくなった感じですね。
これからのさくちゃんの成長が楽しみです!

2010.05.02 | URLedittop


流星の絆   from さのパパ
さくたろうはテーブルの上に乗って行儀が悪いのです。
毎日手を焼いています。。。

流星の絆のドラマは宮藤官九郎さんなのでおもしろかったですよ。
犯人が分かってなければ今からでもオススメだったのですが…
毎週わくわくしながらみていました。
二宮くんが良い味を出していましたよ。
あの頃はドラマの影響で何度もハヤシライスを食べました。


さくたろうの歯ですが、今日無事に2本とも見つけることが出来ました。
その様子はまた今度UPしますね。


2010.05.02 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/27-13ba4f63


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

