--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2013/04/08(月)


我が家の吹き抜け



さくたろうが落っこちないように木製のパンチングパネルを設置しています

吹き抜けにこのパネルを設置したのはもう3年も前(その時の様子はこちら


特に不具合もなくこれまでやってきたのですが
先日ぼぉ~っとこの部分を見上げててあることに気づいた.


それは


見栄えが悪い!


3年もこのままでやってきて今さら感が半端ないですが、
そう思ってしまったもんは仕方がない.
(まぁ当時はこれで納得しとったわけですが…)


で、どうするのかとあれこれ考えたのですが
今回は見栄えさえ良くなればいいので
パネルはそのままにして、パネルの目隠しをしてしまおうと決めたのです.


単純に布で隠してしまう作戦なのですが
仕上がりをイメージして、薄っぺらい布ではなく
横断幕のようなしっかりしたもので作ろうと思います.


イメージ通りの生地が見つかるかなぁ…(つづく)




おっと、ここまで当ブログの主役さくたろうが登場していないのでここで一枚
さくたろう

ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
DIY | tb:0 | cm:2 | top |

大切な日 2013home水の飲み方

comment


   from chirone
おしゃれなDIY、とても参考になります。
うちの猫柵も何とかしなくては…。
吹き抜けがどんな風になるのか楽しみです。
さくたろうくんのお写真もかわいいので、またおじゃまします〜

2013.04.08 | URLedittop


chironeさんへ   from Kou
コメントありがとうございます☆

DIY作業は色々と失敗を繰り返して楽しみながらやってます。
あたたかくなってきたので特にこれからの季節は楽しみですね。

吹き抜けは頭の中にあるイメージは完璧なんですけど
どれだけ近づけることができるのやら…(^^;)

さくたろう同様だらだらとしたブログですが
今後ともよろしくお願いします。

chironeさんのブログもお邪魔させていただきますね☆

2013.04.08 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/267-6a5b3023


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

