--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  水の飲み方


2013/04/02(火)


給水中である。
さくたろう

いろいろ試した結果コレが一番良いみたいです。

え~っと、う~んと

コレの事をなんて呼べばいいんですかね?


ペットボトルみたいなのを逆さまにして
下のところからシュッとでてる棒の先から水が出てくるやつです。

わかります?(以下コレ)


コレにたどり着くまで色々と試しました。


そもそもなぜ色々と試さないといけなかったのかっていうと
うちの王子様は器に入った水をひっくりかえしてこぼれた水たまりをペロペロとするんです。


あまり行儀が良くないので何か方法はないものかと
雑誌などで紹介されている「水を飲むようになる器」とかいうやつを買ってみたりもしました。


それでも結果は変わらずでしたので、
いろいろ考えに考えた末にコレにたどり着きました。

一応コレの他にも器に入れた水も置いていますが
そちらはたまに飲む程度で、やはり基本はコレがいいみたいです。


さくたろう
さくたろう


そうそう、うちの王子様ときたら
何故かコレで水を飲む前に私どもに一緒に来るように呼びに来ます。
なので私どもは飲んでいる姿を見守るの日課となっております。

でもコレで水を飲む姿もかわいいんです。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
水のみたろうに応援のポチお願いしますっ。

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの愛用品 | tb:0 | cm:0 | top |

吹き抜けの転落防止 再考編その1home猫と暮らすインテリア

comment


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/266-2de0b01b


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

